topimage

2017-10

食洗機 - 2012.08.25 Sat

ほとんど使うことのない食洗機を使いました。

すると普段は聞いたことのない音が箱の中から・・・

メイは大騒ぎです。

食洗機に向かって、吠える吠える。

怖いので、徐々に後退。



なんだこの音?



IMG_3294_convert.jpg
誰かいるのか!!



IMG_3295_convert.jpg
誰だ~~~っ!



*今日のhau'oli*
山の中をプチツーリングしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★暑い夏、保冷剤つきのバンダナはいかがですか♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに変な音しますね、食洗機。
一定の音じゃないから怖いのかも
メイちゃん^^ドラム式の洗濯機と
似てるとこありますね、うちのメイも
最初吠えてました洗濯機に向かって^^;

かわいい~e-415

使い易そうなキッチンですね♡

ウチは食洗機毎日稼働していますう<(;~▽~)
夕食後はもう定番で…この季節、まな板や包丁も清潔になるしい(言い訳…)
同じ様にビルトインですが…
毎日動いているせいか、ウチのワンズは食洗機には反応無しですね。

メイちゃんには、時々壁の中から音がするので
きっと不思議に感じるのですね(⌒-⌒)

あらま(笑)
うちは朝晩と必ず使ってるからか
全く無関心でございます(笑)

正体不明だもんね^^
いちおう恐いけど吠えてみた。。。
でも、やっぱ恐い…(笑)

かわいい~メイちゃん。
なんだか、ウチのルーちゃんと同じ行動でメイちゃんの姿が簡単に想像できました。
不思議なんですよね、と言うか怖いに近いのかな?
見えないところからの音だもんね~。
でも、見ているこちらはちょっと楽しいですよね。

吠えてる吠えてる(笑)
そりゃー犬としてちゃんとおうちを守っている
んだね~エライっす!

めいちゃん初めて聞く音にビックリでしたね♪
うちも食洗機は使ったのは最初だけでした。
きっとうちも騒ぐんだろうな~

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

メイちゃんも吠えていましたか?
そうですね~、洗濯機もガタゴトと
すごい音しますからね!きっと毎日
聞いていたらなれるのでしょうが、
うちはほとんど食洗機使わないので
きっと慣れることはないんでしょうね。

Re: タイトルなし

きらりはなこさん、こんばんわ。

このへっぴり腰すごいですよね♪

Re: 使い易そうなキッチンですね♡

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

料理作るのはまだしも洗い物って大変ですよね~。
毎日フル稼働、まな板も、包丁も綺麗になりますしね^^
メイはあまり聞いたことのない音が壁から聞こえてくる
ものだからものすごい警戒していました。
毎日使えばなれるんでしょうけどね♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

そうだと思います!
毎日使えば慣れるんでしょうね。
今回は相当警戒しておりました^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

そうですよね~。
何も見えない箱からいろんな
音が聞こえてくるわけですから
怖いですよね。
とりあえず吠えておりましたo(^▽^)o

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

ルーシーちゃんと同じような行動をすることが多いみたいですね!
壁の中からすごい音が聞こえてくるわけですから、怖いですよね。
でも確かにそれを見ている飼い主は楽しかったです^^

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

そうですね!
一生懸命、悪から家を守っているつもりなのかもしれません^^
おつかれさまでした、ですね☆

Re: タイトルなし

リンママさん、こんばんわ。

そうみたいです。
聞きなれない音だから相当警戒
していました。
毎日動かせばきっとなれるんでしょうけどね。
リンちゃんもきっとびっくりするかも~(゚o゚;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/557-3a722401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊びとは洗濯バサミ «  | BLOG TOP |  » ハエがとまるほど

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR