topimage

2017-08

ローテーション - 2012.08.08 Wed

ソファの上に転がっているメイ。

見るたびに違う体勢で寝ています。

ソファの四方を順番攻めて、最後に

真ん中で転がるようです。



自分の体温で熱くなった場所から

ちょっとずつ移動しているのです。




(すごい雲です。)



IMG_2865_convert.jpg
(すごい犬の口です。)


*今日のhau'oli*
自転車のタイヤに空気をいれたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★暑い夏、保冷剤つきのバンダナはいかがですか♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

自転車のタイヤに空気を入れると、空気を入れた以上にペダルが軽く感じますよね!
こちらは今日は急に涼しくなりました。
そのおかげでジョージがビックリする程元気です。
もしかしたら秋はもうすぐそこまで来ているのかもしれません。
メイちゃん、早く秋になって安眠できるようになると良いね!

メイちゃん 最高のスマイルですね!
ワンコも幸せそうに笑いますよね~
気持ちい~って言ってる声が
聞こえそうな笑顔なメイちゃんです^^

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんにちは。

そうなんです!わかっていただけてうれしいです。
こまめに空気入れればいいのですが、面倒でなかなか
入れないから重い自転車を必死にこぐことになるんですよね。
こちらも昨日くらいから少し涼しい時間帯があります。
冬は寒くていやだけど、汗もかかない涼しい秋は最高ですね。
ジョージくんがパワーアップする気持ちわかります!!
でも夏が終わると思うとちょっぴり寂しいです^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ワンコは喋れないけど、表情豊かですよね。
目で訴えかけてきたりしますし、いつも見ていると
表情でどんな気持ちなのか大体想像つくようになりますね^^

うちのお犬サマはその方式で人の布団を温めてくださいます。
犬肌に温められた布団は暑いです。
自分の布団で寝て貰いたいものですが・・・

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

犬肌は人肌以上に温かいですからね^^
冬なら大歓迎の温めも夏は敬遠されます。
ジャックちゃん、まさかママさんたちが
あつ~っと思っているとも知らずせっせと
温めてくれているのでしょうか^^;

雲、夏を感じさせてくれていますね~。
よく撮れています。
そして、メイちゃんも。

わんこって見ていると人間より色々物知りだと
思いませんか?

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

このあと、この積乱雲がものすごい雨を降らせました。
雷もすごかったです。夏らしい空ですよね。

確かにワンコって人より物知りかもしれません。
教えていないのに自分でできることって結構
ありますし、注意力もすごいですよね。
いつもと風景が違うとソワソワしてワンワン
教えてくれたりします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/544-c8532e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当は嫌いな奴だけど «  | BLOG TOP |  » 迷子札

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (456)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR