topimage

2017-08

迷子札 - 2012.08.07 Tue

以前からつけようつけようと思っていた迷子札。

ようやくつけました。

名前と連絡先を書いた革の名札を首輪につけるだけです。

たったこれだけのことですが、迷子になったときこれが

役に立つかもしれません。



ワンコは自分で電話番号言えませんからね^^




(裏側に名前と連絡先を書きます。)



IMG_2887_convert.jpg
(首輪にぱちっとつけます。)



IMG_2891_convert.jpg
(お食事中、失礼しますよ。)



*今日のhau'oli*
夕方少し涼しかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★暑い夏、保冷剤つきのバンダナはいかがですか♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちのジャック君にはつけてますよぉ-。(^^)/

大事ですよね。
室内にいても、念のためにいつも迷子札はつけておくと安心。
特にジャックはね^^;

あら?メイちゃん付けてなかったの?
看板犬なんだから、しっかり商品は試させてもらわないと(笑)
気軽に着けれて良いですよね♪

Re: タイトルなし

さとちゃんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
やっぱりちゃんとつけておかないと
ダメですね^^
やんちゃ度満点ですし!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

つけようつけようと思っていて
ようやくできました。
どんな瞬間に離れてしまうかわからない
ですから、できることはしておかなくちゃ
ダメですね^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんです、つい店長兼飼い主がサボって
しまってようやく取り付け完了いたしました^^
できることはしておかなくちゃ!ですよね。

以前から気になっていた商品ですよ~。
サイズは太いのもあるのですか?
ギャング共に新しい首輪を買ったら迷子札を~なんて考えていたものですから・・・・

うちの犬も迷子札をつけてないのですが
つけよう!と思いました。
そうですよね、備えあれば!ですね~

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

ご興味を持っていただいてありがとうございます^^
これはワンサイズで、1.5センチ~2センチの首輪に
つけることができます。ちなみにメイの首輪は2センチです。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

つけようつけようと思ってなかなか
つけていませんでした。逃げ出すときは
一瞬ですもんね、、あの時つけておけば
よかった・・って思わなくてすむように
しないと、とおもいまして^^;

これ大事ですよね!
なにかあってからでは遅いので早くしなければと思いつつ
うちはいまだになにもしていません。。

これは小さくていいですね♪

Re: タイトルなし

リンママさん、こんにちは。

うちもつけなくてはとずっと思っていましたが、
ようやく付けました。

逃げ出すときは一瞬ですもんね。
できることは後悔しないようにしておかないと
いけませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/543-45de4c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローテーション «  | BLOG TOP |  » 演技派犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR