topimage

2017-10

新しいあそび - 2012.08.05 Sun

最近見つけたあそび。

人の靴下を脱がせること。

頼んでもいないのに、裸足にさせられます。

飼い主も脱がされまいと頑張るのですが、

足がつりそうになります。。





メイにおまかせあれ!


*今日のhau'oli*
バイクでプチツーリングして、洗車して、メイも洗ったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★暑い夏、保冷剤つきのバンダナはいかがですか♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん 器用ですね。
靴下脱がしちゃうなんて!!
引っ張って脱がしちゃうのかな?

それにしてもワンコは靴下好きですよね。
すももも父さんの靴下が大好きです。
臭くないの?って思うけど(笑)

気がきいてます!

暑いんだから、靴下は脱いだ方が涼しいよ!っていう
メイちゃんの優しさかも~~~♡
飼い主さんの健康管理も請負っているんですね( ̄▽ ̄)

コマンド付けしたら
すごい特技になりますね^^
そうなったら出張してもらおうかな(笑)

腰痛で靴下履くのも脱ぐのも大変な時は
かなり重宝しそうですけど(笑)
メイちゃん、そのまま洗濯機まで持って行ってくださいな♪

うちもこれします。
ルーシーが得意げになって靴下を脱がせに来ます。
決まって夜私が洗濯をたたんでいるときなんですけど。
こちらも頑張るのですが、結局彼女に脱がされ逃げられます。
でも、そんなお顔が好きでついつい許す時が多いです。

Re: タイトルなし

すもも母さん、こんにちは。

小ワザはきかせられないので、とにかく
引っ張る引っ張るです!
靴下も伸びに伸びますが・・・
人間の匂いがついているものが好きなんでしょうね。
本当、よく匂いにたえられるなあって思いますね^^;

Re: 気がきいてます!

のん(チャッピーママ) さん、こんにちは。

そうですね!
あついんだから裸足になったほうがいいよって
ことなんでしょうね。ついでにその靴下は私が
噛んでおいてあげるからってことみたいです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

なるほど!
本当ですね。
希望した時にだけやってもらえると
助かるかも^^
でもすぐに靴下を取り返さないと
穴だらけになってしまいますが・・^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

本当ですね~^^
腰が痛いときには便利かもしれません。
そのあと穴を開けずに、洗濯機に直行
してくれたらいうことありませんが!

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

ルーシーちゃんの得意技なんですね!
どうしていつも夜の洗濯物たたんでるとき
なんでしょ~。何か楽しませてあげようって
思っているのでしょうか?得意げに持っていく
顔を見るとついつい一緒に遊んでしまいますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/541-f1ea5aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演技派犬 «  | BLOG TOP |  » 前見て、前見て!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR