topimage

2017-10

ぶたみみって - 2012.08.01 Wed

ぶたみみ初挑戦。

どんな味かもしらないのに見せた瞬間から大興奮!

しっぽぶんぶん振って、早くよこせ~~。



最初は慎重にペロペロなめて味見を。

自分好みとわかったとたん、ものすごい勢いで

ぶたみみを小さくしていきます。



それにしてもリアルな形。。。

飼い主はあんまり触りたくないんですけど。




初めてみるよ~。



IMG_2834_convert.jpg
ぶたみみってなに?



IMG_2833_convert.jpg
メイのみみとどっちがおおきい?



*今日のhau'oli*
空いっぱいにいろんなかたちの雲をみたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★暑い夏、保冷剤つきのバンダナはいかがですか♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶたみみって 初めてみた時は
ワンコに ぶたみみ?って感じでした。
メイちゃんも ぶたみみに興味津津みたいですね
バリバリってしながら 食いつくすんでしょうね^^
でも リアルなミミガーですよね~

耳だあ~~~~~!

v-16ブタさんのお耳、リアルですねえ!Σ(◎o◎;)
乾燥してあるだけの様ですが…結構分厚いですねえ!
ウチはまだ試した事無いですうv-16
きっとウチのワンズも大喜びでかぶりつきそうです(⌒-⌒)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ヒヅメが好きなんですけど、内臓を傷つけることが
あるというのを聞いて、代替品としてぶたみみです^^
ものすごいですよ、ガリゴリガリゴリ言わせてあっと
いう間に小さくなってしまいました。
リアルなミミガーです^^;

Re: 耳だあ~~~~~!

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

まさに乾燥させただけといった感じです。
ちょっぴり短い毛も残っていて、飼い主に
とってはあまり触りたくないぶたみみです。
きっとチャッピーちゃん&クアトロくんも
大絶賛だとおもいますよ~。あっという間に
小さくなりますが・・^^;

豚耳さんもリアルなのね・・・
うち以前豚鼻さんいただいたことがありますが・・・
こっちもリアルだったよ(笑)
でも豚肉さんはおいしいから、やっぱり大人気だったけど・・・
飼い主的には引くよね。

私も豚耳はリアルすぎて怖いので
カットタイプを買ってきます(^^)

カットタイプだと少ないようで
おかわりの要求もすごいですけどね~(笑)

メキシコではブタ耳を油で揚げてお塩でポテトチップスのようにして
食べます。結構美味しかったよ~。
って、その形はリアルすぎ~。
でも、美味しいんだよね~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

実は、この耳の横に鼻も置いてあったので
すごく悩んだんですが、鼻の方は、硬めの
スポンジのような手触りだったので、すぐに
消滅しそうな気がして、かちかちの耳にしました^^
どちらもリアルでちょっと触るの勇気がいりますよね^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

わかります!これ見るたびにギョッとしますよね。
カットタイプもありましたが、きっとあっという間に
なくなるだろうと思ってリアルな方にしました^^
でももうすでに耳だかなんだかわからない大きさに
なっています・・・

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

え!!そんな風にして食べるんですか!
国が違えば・・・ですね。でも豚肉は
人間も食べるわけだから、味はきっと
美味しいんでしょうね~。
でもやっぱりこの形は怖いでしょ。
二つ並べて、鼻も置いたらもう、まさに
顔ですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/537-b7bd198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お~い、聞いてるかい? «  | BLOG TOP |  » サンドイッチ扇風機

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR