topimage

2017-08

暑いのは誰のせい? - 2012.07.30 Mon

今日は、近所のスターバックスでお茶をしました。

暑い家でお留守番もかわいそうなので、メイも一緒です。

でも、ワンコ連れは店内には入れないので、この暑さにも

かかわらず、テラス席です。

あのガラスの向こうは冷房ガンガン効いて気持ちよさそう

なのに・・・


あ~冷房や、冷房や~。



誰かさんのせいで、屋外なんですよね。。。





え!メイのせいだって言うの!!



IMG_2826_convert.jpg
断固抗議します!!!メイだって暑いんですっ



*今日のhau'oli*
ライム&ミントのすっきりしたジュースが美味しかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★暑い夏、保冷剤つきのバンダナはいかがですか♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

この時期テラスは暑いよね~。
確かに店内はみんな涼しそうな顔して羨ましいですよね。
こちらは結構店内わんこOKのお店があるので助かりますが、そちらはまだ少ないのですかね。
熱中症に気を付けて下さいね。

冬の寒い時も大変でしょうけど
この暑さで外はねぇ・・・^^;
でも、メイちゃんのせいではないよね、決して^^

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

いつもtamamomoさんのブログを拝見して
羨ましく思っています^^こんなにも
店内わんこOKのお店があるんだ~っと。
こちらは本当に少ないですよ~。
そういうお店までは車で30分とか・・
もっとたくさんできてほしいです!!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

たしかに。。
この暑さはメイのせいではありませんね^^
これだけ暑いとお留守番させるのが本当に
心配になります。

でもメイちゃんの目、キラキラしてて・・・
文句言ってるようには見えませんね(笑)
きっとメイ姉さんの飲み物くれって言ってるトコかしら?
ワンコ入れないお店、多いですものね・・・

暑い夏も寒い冬もテラス席ですものね~
特に夏は車に置いておけないから人間もワンコの道連れに・・・v-356
我が家の隣はドアのないドラッグストアで散歩帰りにジョージは毎度
その薬局に入りたがってます。
私も入りたいv-355
お店の前でも十分涼しいのでちょっと立ち止まっちゃいますv-392
メイちゃんも涼みたいよね~
でもガマンだぁ~v-355

かわいい~。メイちゃんにそんな瞳でみられたら
抱きしめたくなりますよ~。
そうですね~、今の時期はテラスは暑いですよね~。
歩くのにも勇気もいるし~。
まぁ、うちの場合は大人しくしてるだろうか~

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

そうなんです、実はメイが目の敵にしている
扇子にロックオンしている顔です^^;
もう少しワンコがOKなお店増えたらいいのに・・

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんばんわ。

そうですよね~、夏も冬もしのぎにくいテラス席。
快適な時期はほんのわずかです^^;
冷気が流れ出てくる薬局の前で涼をとろうと
ジョージくん必死なんですね!!
わかります、人間も引き寄せられます^^
まだまだ暑い日との戦いが続きそうです。

そうですよね~。
入れてくれないスタバのせいだよね、メイちゃん(笑)

犬飼いよりもタバコ吸う人をテラス席にしてよっ。と
最近思ってしまう飼い主です(^^;)

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

メイガ目の敵にしている扇子にロックオンしている表情です^^
今にもわんっ!っていいそうです。
なかなかワンコの入れる店がないので、どうしてもテラスで
我慢大会になるんですよね~。メイも決してじっとはしていません、、
うろうろうろうろ、徘徊しております^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんわ。

それgood ideaですね!
喫煙をテラスでしてもらえると
ありがたいですね~。
もう少しワンコが入れるお店が
増えたらいいんですが。

こんばんはぁ(^^)
メイちゃん嬉しそうなお顔ですねー(^^)
わんこと一緒だとなかなか店内に入れないですよねー
以前に比べると随分よくなってますがー(^^)
うーん♪ミントいいですね(^^)
私もハーゲンダッツのミントアイスにはまって
毎晩1個食べてます(笑)
マイロとジャンは輪切りにした冷凍バナナです♪

Re: タイトルなし

SEEDさん、こんにちは。

夏は暑く、冬は寒く、、、
それでもテラス席で我慢ですよね^^
春や秋はとても気持ちがいいですが。
ミントアイスおいしそ~ですね!
食べ出したら、毎晩食べてしまう気持ち
わかります。私も棒のアイスを毎晩
食べています^^;
冷凍バナナいいですね!!
甘いし冷たいし、マイロくんもジャンちゃん
も大興奮じゃないでしょうか♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/535-14be22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンドイッチ扇風機 «  | BLOG TOP |  » 今年初の川遊び

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR