topimage

2017-08

2階への道 - 2011.04.14 Thu

4月14日

とうとう2階へあがらないように設置していた、ちょっとした柵を越えて

しまいました。

私が2階に上がると、「きゅ~ん、きゅう~ん・・・ワン!ワンッ!」と

呼びます。

あれ?静かになった。と思ったら、いました。

2階へ上がる階段の真ん中あたりまで来ていました。

どうやって柵を越えたのか。

柵といっても、余っていた突っ張り棚を階段下に垂直に立てていただけ

なので、いつかやられるとは思っていましたが、早々にお役ご免になりました。

仕方が無いので、ゲートを購入することにしました。



一度成功してからは、またその柵を越えようと必死です。

2階に向かって「きゅ~ん、きゅう~ん。」

・・・私、メイの後ろに居ますけど。




さあ、どれで遊ぼっかな??

IMGP6735_convert.jpg
そんなご飯の食べ方って・・・

IMGP6742_convert.jpg
かゆいかゆい!

*今日のhau'oli*
桜吹雪がきれいなこと。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/51-b26d3ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワニ子 «  | BLOG TOP |  » 座って見つめる意味

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR