topimage

2017-08

せっせと - 2012.06.29 Fri

朝ご飯を食べているとメイはあっちへいったり、

こっちへいったりせかせかと何かをやっています。



食べ終わって、さあ、と立ち上がると足元に・・・

おもちゃがいっぱい並んでいました。

これで遊べということですね。





(足元にはこのとおり、、)



IMG_1572_convert.jpg
ねえねえ、遅いからひとりで遊んでるよ。


*今日のhau'oli*
花壇のバラがさいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★スーパースプリング&スーパーホイールを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~!
無言の訴えですね~
その後、メイ姉さんにたっぷりと遊んでもらったのかな~?^^

*今日のhau'oli* のコーナー、好き♪
なんかほのぼのとしていいですね~( ^ー゜)b

ふふ。待ちきれないんだね、メイちゃん^^
ご飯終わったら
いっぱい遊んでもらおうね。

おもちゃがいっぱい(^O^)
しかもどれも壊れてない!!メイちゃんは壊さない派?
うちはすぐ壊すので、もはや家では与えてません。
外で遊ぶ時にしかボール出しませんね~
何か壊れにくいオモチャありませんかね??

遊びの催促、とても可愛いですね。
ちょこっと置いて行くなんて、
メイちゃんはほんとに汐らしいとこがありますね。

やります!

ウチも、チャッピーがそれをやりますう( ̄▽ ̄;)
でも、いつも遊んであげられる訳では無いので
気が付けば、足元でオモチャに囲まれて寝ています(^-^;

ワンコって、けなげですよね!
またそこがカワイイです♡

Re: タイトルなし

yuusanさん、こんにちは。

朝の忙しい時間ですが、これだけ並べられたので
少しだけ遊びました^^
こうやってワンコペースにはまるんですよね。
今日のhau'oli、友人に食べ物の話が多いよ~って
言われました^^;確かに☆

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

もう一瞬たりとも待てないと言わんばかりの
並びようです。朝の忙しい時間にも関わらず
遊びに付き合ってしまうのでした・・・

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

いえいえ、これは選りすぐられたおもちゃであって
これら以外はひどいもんです。たいていのものは
秒殺ですよ^^
うちの宣伝になってしまいますが、Buddyで
扱っているスーパースプリングは、なかなか丈夫
ですよ。引っ張りっこして遊ぶのに最適です。

http://www.buddy-jrt.com/SHOP/FW121001.html

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

うるさくいってだめなら、静かにアピール
してみようとしたのでしょうか。
気が付いたらこんなに増えてました^^

Re: やります!

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

チャッピーちゃん、おもちゃ並べますか?
いつもはぴょんぴょんガウガウうるさいのですが、
うるさくしてだめなら静かにアピールしてみようと
したのでしょうか?
朝の忙しい時間にも関わらずこれをみると遊ばないと
申し訳なくなりますよね。
ホント健気です^^

ダラダラ食べてないでサッサと食べて片づけて遊べよ!!
ってメイちゃんの抗議なのかな?(笑)
うちは人間が食べてる間は
うまうまのおこぼれいただこうと猛烈にアピってますけど(笑)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

そうなんです!
さっさと食べて私と遊べ~っていってます。
ジャックちゃんは、第二のお食事の時間なんですね。
うまくいけば何かスペシャルなものがもらえるかも
しれないですもんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/505-632546dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足負傷 «  | BLOG TOP |  » 声でわかるんだよ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR