topimage

2017-10

コメディアンメイ - 2012.06.21 Thu

河原で一人暴走して疲れ果てたメイ。

お疲れになったメイさんのために、いつものようにシモベの

飼い主が皿にお水を入れて親切に置いておきました。


戻ってきたメイは、クールダウンしようと仰向けにごろーんと

なった瞬間、その頭は水の入ったお皿へダイブ。

後頭部ずぶぬれです!


どうしてそんな漫画みたいなありえないことをやるのでしょう。

シモベの飼い主は不思議でたまりません。






へ?



IMG_1949_convert.jpg
だれのこと?(君のことだぁ!)



*今日のhau'oli*
いい感じのカフェを教えてもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★スーパースプリング&スーパーホイールを入荷しました♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

耳がないと不思議なワンコになりますね(*^_^*)
まさにコメディアン犬ですね~
頭にかぶってるのはリンゴとかについてるやつですか?
網目の包帯みたいなやつですか?
ショールかぶってるマダムにも見えますよ~
メイちゃん、まんざらでもないようですね(^v^)
かわゆい~

そういうドジさがまた可愛い^^
な~にやってんの
って言いながら
思わず笑顔になりますもんね。

夏の蒸し暑さに この、まとめ耳スタイリング
は涼しそ~~~(でもない?あれ?笑)

コメディアンの素質ありですね(⌒-⌒)
濡れちゃった時の表情、想像するだけで面白いですう

写真の頭に被っているもの…以前、クアトロの耳を垂れさせようと
被せていたなあ~
結局、垂れ耳にはならず…
今となっては立ち耳でないとクアトロらしくないと思う様になりました

メイちゃん、頭からダイブ~(笑)
頭を冷やせば、まさにクールダウンだよねっ(^^;;

あみあみを被るメイちゃん、似合ってますね~
他の方のブログでもお見かけするので、一度やってみたいのですが...
まだ未体験。
メイちゃん、嫌がらず可愛い~♪

そんな面白いことやるなら
事前にお知らせしてからにしてもらわないと・・・(笑)
動画撮るにも準備ってものが。
・・・狙ってやったわけじゃない?(笑)
じゃ、今度は狙ってやってみて♪

↓前回の記事
 うちのもひとの事 穴が開くくらいじ~っと見ます
 カップルとか可哀想な時があります
 メイちゃん 見るだけでエライかも
 うちだったら 跳びついてるかも(汗)

↑今回の記事
そんなメイちゃんに ぞっこん!?
犬が滑稽であればある程 なんだか幸せな気分 てへっ

いいのいいの。
メイちゃんが楽しければそれでいいのよ~ん。
そんな姿もまた愛おしいよね~。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

もう犬ではなくなってますね^^;
いただきものの桃の包みで包んでみました。
本人は気持ち悪くて、このあと必死に前足で
ひっかいてとり、これでもかっていうくらい
ひきちぎっていました♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

そうなんですよね^^
外でひとりなのに、思わず大笑いしましたよ。
なにやってるの~~~!って笑いが止まりませんでした。
これがジャックですよね。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

まとめ耳にしてみました~!
ご本人は、超迷惑そうで、このあと
必死にこのやろ、このやろってとって
ました^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

コメディアンの素質ありだと思います。
ボケのほうですね、間違いなく。

クアトロ君のお耳矯正に使っていたんですか?^^
その姿おもしろそ~。これでたれ耳になったら
話題になりそうですね。クアトロ君、今の
お耳が一番カワイイです♪

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

あまりにも大胆なクールダウン。
飼い主はびっくりです^^

いただきものの桃の包みをかぶせてみました。
本人は、超嫌がってこのあと、必死に頭かいて
包みを引き裂いていました^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

まったくですよ!
ひとりでメイに向かって大笑いしました。
ホント事前にお知らせしてもらわないと
動画でこの面白さを伝えられない!
よし、こんどこそ動画でっ^^

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんばんわ。

やっぱりじ~~っと見ますか?
凝視されるカップルも恥ずかしいですよね。
そんなに見られたら・・・って。でも興味
があるものはとことん見ます。これ犬です^^

水に頭突っ込んだ時はあまりに面白すぎて
大笑いしましたよ。犬は真剣にやってるので、
それがまた笑えるんですよね。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

そうですね~、本人が楽しかったらそれでいいですね。
私もひとりで大笑いさせてもらいました。真剣に
ひっくり返って水に頭つっこんでるんですから^^
多少びしょびしょでどろどろになっても・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/496-25df896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワイイ犬のふり «  | BLOG TOP |  » たったひとりのオーディエンス

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR