topimage

2017-08

夢中になるおもちゃ(理由は不明) - 2012.06.18 Mon

メイが今夢中になっているおもちゃ「wigzi


読みにくいですが、ウィズィーと読むようです。

何の変哲もないただの赤い棒きれなのに、なぜ

そんなに必死に遊ぶのか。。。

理由はわかりません。匂いもついてないし。

なんでもメイだけでなく、結構このおもちゃ

ワンコたちに好まれているらしいです。








*今日のhau'oli*
ローズマリーを入れた食パンがなかなかいけてること。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★スーパースプリング&スーパーホイールを入荷しました♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

へ~~~初めてしりました このおもちゃ!!
ほんとに シンプルな棒(笑)なんだけど、
メイちゃん いい食いつきですね~~
私も おもわず食いつきました(笑)
なかなか いいですねーーー!!よさそーーー

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

そうなんです、私にもよくわからないのです。
この動画は初めてこのおもちゃを見せた時に
撮影したのですが、不思議なくらいくいつきが
よかったです。おもしろいですね~、何がそんなに
魅力的なのか・・・

へ~。
ほんとただの棒に見えますけどね~。
噛み心地が良いのかしら?
ウチの破壊王はたぶん即破壊しちゃうからダメだろうな~。
宝くじが当たったら買ってあげよう(笑)

こんばんわ。
メイちゃん楽しそうに取りに行ってますね~
かわいい~戻ってきた時の顔が嬉しそうですね。
遊んでるところは原っぱ?ですか?
広くてノーリードでも安心そうなので
行ってみたいです。
どの辺りか差し障りなければ教えて頂けますか?

楽しそう!

素材が噛み心地良いのでしょか?
これだけ楽しんでもらえたら、嬉しいですね!
Buddyのおもちゃは、どれも魅力的です♡
前から、ホーストーイ気になっています!
クアトロの破壊力に耐えられそうです(^_^;)

この動画、超可愛いですね。
ちゃんとおもちゃを持って帰ってくるんですね。
アンジーだったらそのまま逃走しそうです・・・
メイちゃんはおりこうさんですね~。

へぇ~。こりゃおもしろそう。
でも、なにがどうなってんでしょうね?^^

シンプルですね~。
ただの棒切れでも良さそうな(笑)
うちのはレトリーブに興味のないお犬サマなので
きっとこれ買っても、カミカミするだけで終わりそうだけど。

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

不思議ですよね~。
一体何がそんなに魅力的なのか?
聞いてみたいです。破壊王にかかれば
どんな形でも関係ないでしょうけど^^
宝くじ当たったら100本くらい買えちゃい
ますね!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ここは、猪名川の河川敷で、軍行橋よりすこし北側(山側)の
方になります。これでわかりますか?わかりにくいようなら
マユメイさんのブログにコメントさせていただきますね!
平日の昼間、人のいない時を見計らって撮影してきました。
ドッグランではないので、本当はリードつけておかないと
だめなんですけど、ごめんなさい^^;

Re: 楽しそう!

のん(チャッピーママ) さん、こんにちは。

不思議なんですよね~、どうしてなのか
聞いてみたいです^^
ホーストイ、うちもお気に入りですがなかなか
丈夫ですよ!ただ、ガムみたいにずっと噛んで
いたらどうしても破壊されてしまうので、投げたり
引っ張ったりして遊ばないといけませんが・・

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

いつも持って帰ってくれたらいいんですけど、
飽きたら放置されます。そして飼い主がその
おもちゃを回収して歩くことに・・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

不思議ですよね~。
おいしいにおいがついてるわけでもないのに、
わからないものです。
わんこたちの意見を聞いてみたいです。

おもしろそう。この棒は強度はあるほうですか?
ウチの破壊王のケイティとノンちゃんでも長持ちしますか?
ゴングの一番強いのでもボリボリ食べてしまうのですが・・・・
強かったら試してみたいです。

メイちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
シンプルな赤い棒にしか見えないけれど、気に入る何かがあるのかな。
メルママもちょっと気になっちゃう(^^;;
ダンケなら遊びそうだな~(笑)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

レトリーブって、わんこの性格によるんでしょうかね。
うちは特に教えてないんですけど、これを教えると
なると難しそうです。興味ないものはない!ですもんね~。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

ご興味持っていただいてありがとうございます!
噛むと歯型がつきます。普通にレトリーブ
するのは大丈夫ですが、ガムのようにカミカミ
すると破壊されちゃうと思います・・ゴングの
一番強いのも食べちゃうとはすごい!!
ゴングほど強度はないかもしれません^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

本当にシンプルな軽い棒なんですよ。
不思議と他のワンコもよく遊ぶらしいです。
ワンコの好きなものってよくわかりませんね!
ダンケくんはボールとかおもちゃを投げたり
とったりするのが好きなのかな?^^

私も食いついちゃいました!
たくさんの破壊王たちからのコメント読んでちょっと笑いました^^
うちも難しいかな~
でもシンプルでなんだかかわいい棒ですね♪

メイちゃん楽しそうにレトリーブしてますねー。
これは少し柔らかめなんでしょうか?
今まで見たショップ(ネット含め)では見たことないです~。
ウチのは固いおもちゃやボールだといまいちなので
柔らかいラテックスやぬいぐるみばかり増えていきます。
しかもレトリーブは大きいとダメ。(ジャックらしくない~~~。笑。)
飼い主としてはもっと投げやすいものに興味持ってくれると
いいんですけどね。棒状だったら投げやすそうな感じ。どうかなぁ?

Re: タイトルなし

ごましおの母さん、こんばんわ。

食いつちゃっていただいてありがとうございます^^
そうなんです、破壊王たちのオーナーの気になる
ところは丈夫さ!うちも放っておいたら壊して
しまうのではと心配なので、遊びが終わったら
撤収してます^^;

メイ姉さま
わかります、有難うございます。
一度行ってみたいと思います。
思いっきり走れそうですよね~
本当に有難うございます。

Re: タイトルなし

ぷうさん、こんばんわ。

これはワンコが噛むと歯型が付く程度の固さです。
表面だけが若干柔らかいですが、全体的には
しっかりとしたスティックです。つるつるした
プラスチックではないので、くわえやすいのかも
しれませんね。私が使った感じでは、とても軽くて
棒状なので投げやすくて、ワンコが持って帰って
来た時取りやすいです。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

へたな説明でしたが、お伝え出来たようでよかったです!!
よかったら是非遊びに行ってみてください!
いつかそこでお会いできるとうれしいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/493-44265e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エネルギー配分 «  | BLOG TOP |  » 遊んでくれるまで・・

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR