topimage

2017-08

新入荷!ひっぱりっこ☆ - 2012.06.14 Thu

Buddyに新入荷です。

スーパースプリング

思いっきりひっぱりっこができるゴムのおもちゃです。

ではメイさん。

思いっきりひっぱってみましょうか。



承知しやした!!




(この恐ろしい形相は)



IMG_1513_convert.jpg
新しいおもちゃだ~~。




IMG_1505_convert.jpg
ねえねえ、手はなさないでね。


*今日のhau'oli*
きれいな夕焼けをみたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★スーパースプリング&スーパーホイールを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは強力なおもちゃですね。
引っ張りっこが大好きなジャックラッセルには最適ですね。
昨日はコチラも綺麗な夕焼けでした。

ほんとだ。
それって手を放したらどうなるんでしょう?
バチンッ!って
芸人がやってるゴムパッチンみたいになるのかな?(笑)

スーパースプリング、面白い形ですね。
持つ方も持ちやすそうな感じ(^^)/
2ワンで引っ張りっこしたら楽しいかな~
メイちゃん、newおもちゃの感想教えて~♪

確かに手、放したくなるかも(笑)
思いっきり引っ張られたらちょっと。
うちも欲しくなっちゃったので(手、放したくなった、笑)
注文しますね♪

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

なかなか面白いですよ^^
椅子の脚にひっかけて一人遊び
してくれるかな~と思ってやって
みましたが、残念ながらダメでした。
やはりインタラクティブトイのようです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

やっぱりそれ気になりますよね^^
と思いやってみました!
結構重さがあるので、残念ながら??
ゴムパッチンみたいにはなりませんでした。
でもなったら飼い主の手も相当痛いですよね・・

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

両端が丸いボールみたいなっているので、
人が持ったりワンコが咥えたりしやすいですね。
結構丈夫なので、簡単には壊れそうにない感じです。
びよーんとかなり伸びますが、おもちゃそのものが
結構重いのでゴムパッチンみたいになることは
ないかなと思います。
椅子の脚につけて、一人遊びしてくれるかな~と
期待しましたが、それはダメでした^^;
「そっちを持て」とのことでした。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ご注文ありがとうございます!!!^^
手、放したくなりましたか?
その気持ち、わかります♪
おもちゃにある程度重さがあるので、
ゴムパッチンみたい顔に当たることは
ないと思いますが、なかなか引っ張り甲斐が
ありますよ~。早急に準備いたします!

私だったら間違いなく手を離しますv-313
バネみたいになってて面白いですね♪
今年の梅雨のお遊びはこのおもちゃで決定かな?!

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんばんわ。

手をはなしたくなりますよね^^
どういうことになるのか!
梅雨のあいだのストレス解消に
せっせと使いたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/489-5434f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大事なもの «  | BLOG TOP |  » 新製品好き

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR