topimage

2017-08

道から頭が生えてる? - 2012.06.12 Tue

朝の散歩中、メイが何かを見つけて警戒態勢。

動きません。

視線の先には、、、

道路からおじさんの頭がにょきっと生えています。

そりゃ~怖いでしょう。

飼い主もびっくりです。

これから始まる道路工事に備えて来ていたガードマンの

おじさんが道路脇にある溝の中に入って座っていたのでした。



またどうしてそんなところに座っていたのか?

涼しかったのでしょうか?





メイ、ぎゅーたんもってるよ。(どこに?)



IMG_1818_convert.jpg
ほら!



*今日のhau'oli*
お土産にもらったおかしがおいしかったこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんは警戒態勢に入ると動かなくなるのね~。
ウチのMILは制服を着たオジザンが大嫌い!
で、ガードマンやら駐禁の緑おじさんや警察に会うとワンワン吠えて飛びつこうとします(-_-メ)
どうやら制服を着てるオジサンは怪しい人に見えるみたい・・・。
メイちゃんのように動かなくなるほうがよっぽどマシだわ(^_^;)

お、見事なぎゅーたんですね。
でもワンコのタンだからわんたんになるのでしょうか?

なぁ~るほど^^
でも、それは牛タンじゃなくって
めいタンですねi-179

確かにそんなオッサンが居たら怪しい(笑)
でも殺人事件とかじゃなくて良かったですね。
そんなの見たら、夜寝れなくなりそうだもの。
牛タン、メイちゃんそのペラペラのじゃ
食べてもおいしくなさそう(笑)

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

制服のオジサンが苦手なんですね^^
どれも悪い人ではないんですけど、
ワンコから見ると怖いんでしょうね~
帽子とかヘルメットとかかぶってるし。
警察官に飛びついたらすごいですよね、
警察犬にスカウトされちゃうかも!!

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

あ!そうでした^^
ワンコのたんで、わんたんになります☆
ここまで伸びるベロ、すごい・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

わんたんといコメントもいただきましたが、
めいタンもその通りですね^^
これは、おやつ待ちの顔ですね、間違いなく。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

本当ですね、こわいことではなくてよかったです。
溝の中は影になって涼しかったのかもしれませんが、
予想もしていなかったのでぎょっとしました。
メイのたんでは、薄っぺらすぎますね~。
これはおやつ待ちの顔です、よだれが出そうなんでしょう。

メイちゃん、ビックリしたね~(^^;;
警戒態勢になると、メイちゃんは動かなくなるんですね。
うちは一歩下がります(笑)
メイたんの牛たん☆キレイな色だね~♪

ぎゅうたん! 爆笑しました~
確かに、、、そっくりだね~ぷぷ
とういことは、パインもぎゅうたん持ってるのかも。。。。笑

にょきっと道路からオジサン出てたら、驚いてひっくり返っちゃうかもね。
オジサン、踏まれなくてよかったね~^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

そうなんです、うちは踏ん張って固まります。
メルシーちゃんたちは一歩さがるんですね。
いつでも襲えるぞ~って態勢ですね。
この牛タン顔、おやつくれ~の顔です。

Re: タイトルなし

yuusanさん、こんばんわ。

パインちゃんも立派な牛タン見せてくれることと思いますよ^^
にょきっと出たおじさんの頭には驚きました!
確かにあんなところにいたら、おじさん踏まれちゃうかも!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/486-cea00404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新製品好き «  | BLOG TOP |  » しっぽが2本に!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR