topimage

2017-10

欲しいのはトイレシート - 2012.06.05 Tue

暑そうにベロ出してへえへえ言ってるので、夏用のアルミ製の

すのこをケージの中に敷いておきました。

さあ、メイこれで涼しいよ~。

と思って覗きに行ったら、

トイレシートの上でびろ~~~んと伸びています。

すぐ横にいいもの敷いてあげたのに、いつまでたっても

トイレシートの上で伸びたままです。


トイレシートに負けたすのこでした。





(親切でおいてみたのですが、)



IMG_1632_convert.jpg
(安物のトイレシートのふかふかさがいいらしいです。)


*今日のhau'oli*
朝なぜかいつもより早く準備できたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家もこの手のクールグッズを前に買いましたが
アルミの感触が気に入らないのか全く使ってくれませんでしたね~(^^;)
ジェルマットなら使うんですが、
カミカミモミモミが怖くて結局留守番の時には出せずじまい(--;)
クールグッズって何気に、難しいですよね~。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんわ。

ジェルマットうちもいいなあと思いましたが、
trump_coronさん同様カミカミモミモミが
怖くて買えませんでした。カミカミモミモミ
には最適なグッズですもんね^^;寒いより
暑いほうがお留守番の時は気を使います。

アルミってヒヤッとして涼しそうに感じますが
案外人気なさそうですね。
我が家も避けて座るので
一度っきりでやめました^^;

ウチも…

チャッピーに、それに似た物を購入しましたが…ちっとものっかてくれません(~_~;
固いのが気に入らなかった様です。
次に、ビニールの中に水(ジェル?)が入ったひえひえマットを買いましたが
やっぱり全然使ってくれません(T人T)
結局、夏は綿素材のモノがお気に入りです。
あとは、フローリングの床に寝ています。
ジェルマットは、先日出しておいたら…
クアトロが破壊して床に水たまりを作ってくれました( ̄  ̄メ)

トイレシートでメイちゃんも伸びるんですね~
我が家もそこトイレだよって思うけど、2ワンで寝ていたりします(笑)
トイレシートって寝心地もいいんでしょうか
人間で考えたら、トイレで寝るの~って思っちゃうけど(^^;;
夏用クールグッズシート、我が家も買ってみたいけど、
寝ないかも??って不安からまだ試したことはありません。
昨年クール枕を買ったけど、カミカミしただけで使いませんでした(汗)

わかる、わかるぅ
ちびも同じ事をしそ~だ
犬にしかわからない寝心地の良さなのかな

すのこさん 寂しそ~だ

見たことない不審なモノだからじゃない?
うち親切な姉さんズがジャックを羽交い絞めにして
無理やりシートの上に乗っけたら
「あ、これ冷たくて気持ちいいのね♪」
って思ったかどうかは解りませんが、それ以降使うようになりましたよ(笑)
・・・が忘れっぽいので毎年使いはじめには教えてあげなきゃいけないのが難点ですが。

うちもトイレシートの上に横になります。。
めいちゃんとまったく同じ(苦笑)
せっかく買ってきたすのこが~
どうしてなんでしょうね。
自分のニオイがするから落ち着くのかしら??

飼い主の意図まったく無視ですよねぇ~
折角買ってもゴミ箱行き、かなし~結末多々あります(TT)
うちもジェルマットさようなら~でした
トレーナーさんのブログでみた大理石?石っぽいのを水で濡らすと長時間冷たくなる!
っていうのを見つけた時も、いいなぁ~と思いつつ寝てくれなきゃただのゴミかぁ~と諦めました。
ジェルもアルミも長く寝てると暑くなるのかもしれませんね

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

爪の当たる感じが嫌なワンコもいるみたいですね。
真夏になるとこの上に凍ったペットボトルを置くので、
気持ちよさそうに伸びてますが、まだちょっと早い
んでしょうか。

Re: ウチも…

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

真夏にならないとうちはこれに乗らないようです^^;
そうなんです、私もジェルマットがいいかな~と思ったの
ですが、絶対中身をだしそうなので、お留守番に使えないと
思い断念しました。クアトロくん水たまりを作ってしまった
のですね・・見張っておかないと怖いですよね~。
やっぱり、フローリングや綿素材のものが一番いいのでしょうか。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

トイレだと思うからダメなんでしょうか?^^
トイレシート好きですよね~、ちょっとふかふか
して気持ちいいのかな?
ジェル系のものは冷たくて気持ちよさそうですが、
中身を出して食べちゃうんじゃないかと心配ですよね。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ちょっぴりふわっとした感触が
気持ちいいのでしょうかね。
人間はトイレだという意識が
強くて、どうよ~って思って
しまいますが・・・

すのこ、まだ登場するのが
早かったようです^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

去年は真夏に使っていたので、おっしゃるとおり
忘れてしまったのかもしれません^^
お姉ちゃんの優しい愛情で、ジャックちゃん、なかなか
使えるグッズだとわかってよかったですね!今年もまた
これいけてるよ~って教えてあげないといけないですね♪

Re: タイトルなし

リンママさん、こんにちは。

なるほど~匂いかもしれませんね。
なんとなくふかふかした感じが
いいのかもしれません。安物の
薄っぺらいシートなんですけど。
すのこは去年真夏に使っていたので、
またいつか思い出すでしょう~

Re: タイトルなし

風と航さん、こんにちは。

ありますあります。
購入してから数時間後にはゴミになったもの
沢山あります^^;
ジェルマットいいなあと思いましたが、絶対
中身を出しそうなので買えませんでした。
このアルミすのこ去年夏は使っていたので、
また思い出したら使うかもしれません。
この上に凍ったペットボトル置いてました。

うちもですよ~。
特にベンはトイレシートが大好きです。
涼しいのかな?

うちも去年、暑さ対策で大理石の板を買ったのでしすが
今年の流行はアルミ製みたいですね。
なかなか思うように乗ってくれず、わざわざいつもジョージがくつろいでいる
人間のソファーの上に置いたりしてましたv-355
いよいよ、暑さ対策が必要な季節になってきましたね。
猛暑にならないことを願うばかりです・・・。

はははははは~おかしいッ!!!
あのぉ~~みたいな(笑)

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

ベンくんがトイレシートお気に入りですか?
安物のぺらっぺらのシートなんですけどね~。
ほどよい肌触りで涼しいのでしょうか^^

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんばんわ。

大理石のもありますね!
とにかく乗ってもらおうと人のソファの
上に置かれたのですね、わかりますわかります。
そうやってどんどん人の場所がワンコに侵食
されていってるような・・^^
本当に猛暑にならないことを願います!!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

まさにそれです!
あの~~~、すのこおいてみたんですけどぉ。。
当の本人はトイレシートでいいそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/479-a394c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何しにいったんだっけ? «  | BLOG TOP |  » メイのTシャツ復活させたい!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR