topimage

2017-10

確認 - 2012.06.03 Sun

メイはトイレシートでチっこをした後、必ずにおっています。

毎回必ずです。

なんなんでしょうね。

トイレしたことを確認してるんでしょうか。




今日も暑い~~~ぃ



IMG_1612_convert.jpg
ね、暑いね。帰ろうか。



IMG_1613_convert.jpg
お~い、暑いね!



*今日のhau'oli*
お天気のいい時間にツーリングできたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

チッコの後臭いますね^^;
レンもやりますよ。
健康チェックしながら
縄張り確認でもしてるんでしょうかね^^

トイレシート、
我が家はメルシーがシッコしたあとダンケが確認します(笑)
メイちゃん、トイレシートにちゃんとできてることを確認してるのかな。
ミスしないで偉いね~♪

うちの犬も必ず シもウも
必ずクンクンします!!
その様子は何かを確認している?
ような感じに見えます。
なんなんでしょうね~???

うちも、します。
きっと、今日の自分の健康状態はどうかな?てきな
感じなのかな?
人間はなかなかしないよね。
でも、私、全員のオシッコのにおいがわかるようになりました~
ちょっとオタクぽいよね・・・・

健康確認ですかね?(笑)
今日のニオイは健康チッコ♪
~なんて思ってたりして。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

健康チェックに縄張り確認。
なるほど~、そうかもしれませんね。
ここまでがトイレの一連の流れの
ようです^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

ダンケ君が匂いに行くんですか?^^
面白いですね~、ちゃんと出来ているか
確認しにいってるんでしょうか?
よし、OKって^^;
以前みなさんに色々アドバイスいただいて、
やっとはみ出さずにできるようになりました。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

においをかぐところまでが、
トイレの一連の作業になってる
ようですよね。
みんなするんですね~。
きっと意味があるのでしょう!

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

え~~!本当ですかっ!!!
全員のにおいがわかるなんて!!
それでこそ本物のママさんなんでしょうか。
恐れ入りましたっ^^
健康チェック自分でやってるんでしょうね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

みんな結構匂いチェックするみたいですね~。
やっぱり自分の健康チェックなんでしょうか。
匂いをかぐところまでが、トイレの一連の
流れになってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/477-96677e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイのTシャツ復活させたい! «  | BLOG TOP |  » 新たなる挑戦~耳さわり編~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR