topimage

2017-10

君が運んでいるものは・・ - 2012.05.27 Sun

今朝、また興奮のスイッチが入って2部屋を

怒涛のごとく駆け回った後、ようやく静かに

なりました。


お気に入りのジーンズの裾を持ってかじって

いたので安心して放置していたら、なんだか

聞き慣れない音が。


「ゴロゴロ、ゴロゴロ。」


ひえ~っ!

私のスニーカーの中底を引っ張り出しながら、

部屋を引きずり回しています・・・


こらぁ!!

それほど使っていないのに、ボロボロに

なっていくスニーカー。




お気に入りのジーンズで遊んでいたら、



IMG_1555_convert.jpg
ライオン丸にされました。





*今日のhau'oli*
篠山までツーリングしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、スニーカーをおもちゃにしちゃった?
仔犬の遊びだと思ってたけど成犬になってもやるもんなんですね。
ジーンズもウチのコは全く興味ないなぁ。
そう言えばウチのコは人間の身に付けるものにはあまり興味を示さないかも。
そのかわりお散歩ではいつも下ばっかり向いて拾い食いします(泣)
ん~どっちもどっちだなぁ~(^_^;)

こんばんはぁ(*^_^*)
ぷぷっ(笑)
かわいいー(笑)
なになに?って顔してるー!
これはこれで似合ってるかもー!
おしゃれー(*^_^*)

お仕置きかな?ライオン丸にされちゃったのね(笑)
確かにやりますよね~。
うちのも靴振り回してますよ・・・
姉さんの学校用の皮靴も振り回すので
怒られてますけど。

きょとんとしたお顔が可愛いですね。
何か悪いことしました?って顔してますね。
元気なのはジャックの証ですね。

らいおん丸さん可愛い♪

我が家もレンが爆走します。
捕まえて落ち着かせますが
いつも心臓がバクバクしてます。
運動不足なのかなぁ^^;

あははっ、、
ライオン丸メイちゃん、可愛い~
ライオン丸のメイちゃんは可愛いけど...メイちゃん、スニーカーの中底はいただけないよ(汗)
我が家はまだダンケが靴ひもを噛んじゃいます。
メルシーは卒業したんだけど(^^;;
靴もヘタに出しっぱなしに出来ないですよね。

それは楽しかっただろうなメイちゃん(笑)
って、メイ姉さんて気には怒りだよね~。
去年は我が家もギャング共に散々されました。
ハッキリ言って原型はなんだったんだ?ていう状態の時もあり
ガックシでした。
怒ったけど、何故かお耳ペッたんこで反省している姿をみると
「この~お」て最終的にしてしまいます。

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

本当に子イヌみたいですよね。
紐とか生地とか大好きです。
モモちゃんたちは、人の身につけるものに
興味がないんですか?それは安心ですね。
散歩中の拾い食いは、うちも一緒ですよ~
必死に下向いて歩いてますよね、忙しそうに^^

Re: タイトルなし

SEEDさん、こんにちは。

ぼろぼろのジーンズ、さらにぼろぼろに
するのが楽しいみたいです^^
必死になっているすきに、飼い主に
かぶせられて不満げな顔です。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんも靴ふりまわしますか?
人の匂いのするものにはすごい執着しますよね。
紐やら靴の中底やらガムのようにかみかみするので
玄関に靴も出しておけません^^

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

元気なのはジャックの証^^
そうですね、そのとおりです。
これがジャックなんです^^;
大体悪いことして怒られても、
こんな顔してごまかそうとしてます。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

レンくんが爆走しますか?
捕まえるってすごいですね!
うちはあまりの勢いに、手が出せず
私は部屋の隅っこで見物しています^^
運動不足なんでしょうかね~。
急にスイッチが入るとこうなるんですよね。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

メルシーちゃんが羨ましい!
早くメイもメルシーちゃんをみならって
靴を卒業してほしいです。
ダンケ君も紐好きなんですね~。
メイと一緒にいたら引っ張り合いになりそう
ですね~。
まったくです、靴は玄関におけないです。

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんにちは。

あはは!原型がわからなくなるって
よくわかります!
みんなで寄ってたかっておもちゃに
したんでしょうね^^
出来上がりを見たときのTender+Jackさん
の顔が想像できそうです^^
怒られてしゅんってなってる姿を見ると
しかたないなぁって気持ちになりますよね。
この元気さがジャックなんですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/470-52d43ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目を合わせられない «  | BLOG TOP |  » 限界は5回

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR