topimage

2017-08

ありがとうございます♪ - 2012.05.25 Fri

いつも楽しく読ませていただいている「ジャック・ジョージのオフィシャルブログ」さんが行われた

バッジプレゼントに応募させていただき、見事当選させていただきました

バッジにうつっているベラちゃんの悲しい過去を乗り越えて、今は幸せに暮らしているという

お話を聞いてほっこりした気持ちになりました。

ありがとうございました!!


メイは、お届けいただいたバッジを念入りに匂っておりました。


食べられませんからね!




*今日のhau'oli*
散歩のときに雨がやんだこと。



やった!ねえねえ当たったの?


IMG_1486_convert.jpg
写真終わったら食べれる?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

皆さん、どうしてそうくじ運がいいんでしょう?
うらやましい^^;
メイちゃん写真終わっても食べられませんよ^^

メイちゃん、そんなの食べたらお腹壊すから(笑)
お洋服に付けてもらうくらいにしとこうね。
可愛いバッジですね♪
おめでとうございます。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

私はくじ運良くないんですけど、
今回は珍しく当てていただきました^^;
新しいものは何でも匂っておかないと
気が済まないみたいですね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

本当にかわいいバッジでした^^
そこに何が描かれていようとメイには
関係ないみたいですね。心行くまで
匂いを楽しんでおりました。

記事にして頂きありがとうございますv-360
ベラちゃんが無事メイちゃんの元にとどいて良かったですv-343
ジョージの男臭いにおいがべっとりと付いていたのかもしれませんねv-357
メイちゃん、かじったら怪我しちゃうかもだから気をつけてねv-392

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんばんわ。

こちらこそ、素敵なバッジありがとうございました!!
直接お礼をお伝えすることができず、申し訳ありません。
大事に使わせていただきます♪
なるほど、、ジョージ君のイケメンの香りに反応して
いたのかもしれません^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/468-e418f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限界は5回 «  | BLOG TOP |  » 二足歩行の犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR