topimage

2017-10

余計な心配 - 2012.05.20 Sun

ヨーグルトのパックなめ。

今朝もやっております。

パックのそこに付いているヨーグルトも

念入りになめていますね~。

ベロ、つりませんか?




(今日も、)


IMG_1328_convert.jpg
(頭突っ込んでますね。)


IMG_1333_convert.jpg
(満足ですか?鼻についてますよ。)


*今日のhau'oli*
ヨットハーバーまでツーリングしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウフフヒヒ☆

1枚目のメイちゃんのお顔が好きです。
目を一杯に開いていっしょうけんめい舐めるその姿、
姉ちゃんは「ラブリー!」って叫んじゃったよ!!v-238
おソラは最初、おそるおそる外側から舐めるんですが、
最終的に顔ツッコミします。
メイちゃんは最初からお顔つっこんじゃうのかしら??

こんにちはぁ(^^)
やりますよねー!顔のまわりヨーグルトつけて(笑)
うちも大好きですよ(^^)

我が家はダンナがあまり好きでないので
ヨーグルトが冷蔵庫にあるのは珍しいのですが、
時々食べると、くれくれ攻撃がすごいです(^^;)

メイちゃんもヨーグルト好きなんですね~♪
お顔が真剣で可愛いです(*^-^*)

我が家の3頭も
毎朝僕のヨーグルトの残りを舐めてますが
レンは
華やあずの口の周りのヨーグルトまで舐めます^^;
メイちゃんはそんなことしないでね^^

顔、カピカピになりませんか?(笑)
うちはそのあとのお顔のお手入れが面倒で
パックごとあげたりしないんですが・・・
メイちゃん、堪能しましたか?(笑)

Re: ウフフヒヒ☆

チコさん、こんにちは。

この必死さ伝わります?
ソラくんは、外側からなめるのですね^^
メイは、入れ物の内側のふちから舐めます。
そしてそのあとは頭つっこんで無我夢中ですね。
必ず鼻の頭にヨーグルトつけておわります。

Re: タイトルなし

SEEDさん、こんにちわ。

ジャンちゃん達もお好きですか?^^
スプーン一杯もないくらいの量ですけど
おいしいのでしょうね。必死になって
きれいになるまで舐めます。鼻の頭に
ヨーグルトつけて^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

トランプくんたちにとっては、貴重なヨーグルト
になるんですね!くれくれ攻撃、さらに輪をかけて
すごそうですね。私はヨーグルト大好きで常備
しているので、メイは3,4日に1回はおこぼれ
もらっていると思います^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

レンくん、かしこ~~い!!
華ちゃんやあずちゃんの口についているのまで
なめちゃうんですね^^カワイイ♪
それにしてもよく気付きますよね、口についている
ものまで。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ふき残しがあればかぴかぴになりますね~。
うちは私がかなりきれいにこそげとった
後のパックなので、あまり残っていなくて
鼻の頭やひげに少し付くくらいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/462-71a781ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄にしません «  | BLOG TOP |  » 寝言に警戒

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR