topimage

2017-08

寝言に警戒 - 2012.05.20 Sun

メイは部屋で寝ている時、わりと寝言を言います。

面白いので、見ていると自分の寝言にビックリして

飛び起きました。


はっ、とした顔で周りを見回し、


一目散に玄関に走って行きました。

普段は吠えることがないくせに、真っ暗な外に向かって

けたたましく吠えていました。



「なんだ!今の声は!!!」


メイ、それは自分の寝言です。




(おはよ~♪の顔)



IMG_1299_convert.jpg
(おやすみ~の顔)


*今日のhau'oli*
いいお天気で長めの散歩をしたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

寝言をいう犬っていますよねe-454先住犬のマルチーズがよく言っていました。
うちのチビ太は寝言じゃなくてイビキです(^_^;)

メイちゃん寝言言うんだ、可愛い♪
自分の寝言にびっくりして吠えちゃうあたり
面白いですね(笑)
怖い夢でも見てたのかな?

寝言…

どんな夢を見ていたののでしょうね?
きっと夢の中でも大活躍だったのかな♪

ウチのワンズも、寝言言いながら脚も動かしてます( ̄▽ ̄;)
どんな夢見ているか、聞いてみたいです。

自分の寝言にそこまで興奮するなんて、面白いですね~!
どんな夢を見ていたんだろう?
にょろもよく、手足をバタバタさせたり
わふわふと何かを話したりします。
見てて飽きないですよね☆

Re: タイトルなし

チビ太小梅さん、こんばんわ。

寝言いうワンコ、言わないワンコがいるんですね。
みんな言うのだと思っていました。
チビ太くんはいびきですか?
いびきは初めて知りました!聞いてみたい^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

結構寝言いいますね~。
自分の寝言にびっくりする姿に
飼い主はびっくりしましたよ!
怖い夢見ていたのかもしれませんね^^

Re: 寝言…

>のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

夢の中でたたかっていたのでしょうか?
ぱっと起きて吠えにはしっていってましたよ。

チャッピーちゃんとクアトロくんは、
足も動かすんですね~、かわいい♪
いつもみたいに河原で走り回って
いる夢みてるんでしょうか?^^

Re: タイトルなし

む~みんさん、こんばんわ。

夢と現実がミックスされちゃったのでしょうか^^
飼い主もびっくりしました。
やっぱりみんな寝言言ったり動いたりするんですね。
走り回っている夢でもみているのでしょうか。
ホント、見てて飽きないです^^

へ~、寝言なんて言うんですね。
我が家はウッドデッキで飼っているので聞いた事無いですが、
是非一度聞いてみたいものです。

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんばんわ。

結構寝言をいうワンコ多いみたいですよ。
こんどこっそり寝ているところをのぞいて
見てください。
なんか夢見てるんだろうな~って姿ですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/461-a4da1a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余計な心配 «  | BLOG TOP |  » だいたいそんなかんじです。

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR