topimage

2017-10

掻けない! - 2012.05.14 Mon

後ろ足で首をかこうとしているメイ。

フローリングなので、お尻がつるっつるっ

滑るので、なかなかかけません。

かこうとした姿勢のままどんどん前に進んで

いきます。

面白すぎて笑ってたら、メイに上目遣いで

睨まれました


よ~~し、行くぞぉ!



IMG_1251_convert.jpg
ふぅ疲れてきた。



IMG_1252_convert.jpg
ねえねえ、まだ行く?



*今日のhau'oli*
衣替えをしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

滑るぅ~(笑)

床がつるつるしてたら、そうなっちゃいますよね~
恨めしそうな目で見るメイちゃんが、見えるみたいです~
嫌がらせしっこされちゃったんですね~
床じゃ、撥ねたり足が濡れたりするから嫌なんですよね~
うちも一回使ったシートでは絶対にやりません。
もったいないから、一番安いの使ってます。
自宅にいるからこそ出来る事ですが、ゴミの量が半端ないです~(涙)

ちょっとおまぬけなワンコの姿ってかわいいですよね~(^.^)
一生懸命だからよけいに!
メイちゃんがんばれー!(^^)d

ご近所のワン友さんがBUDDYさんでおもちゃを購入しているのを見てびっくりしましたe-454
小梅が仔犬の時に保育をしてもらった小梅の大好きな場所なんですよ~
今度おもちゃを見に行ってみます(^^♪

思い浮かべるだけでかなり笑えましたが、
次回は是非動画でお願いします!
ジャックのそういう所、本当に可愛いですね。

ふふふ。
滑る気なんかないのに
つるんって滑っていっちゃうんですね^^
そりゃあみんな笑うよ、メイちゃんi-179

私も見てみたかった~(笑)
それでかな?うちのジャックは床では掻かないような・・・
ちゃんと掻く場所も選ばないとね(笑)

Re: 滑るぅ~(笑)

JRT華子の母ちゃんさん、こんにちは。

かけない・・いらいらっみたいな顔をして
こっちを睨んでいました^^;

トイレはうちのはきっと嫌がらせだと思います。
こんな遅くまでどこふらふらしてる~!ってな
感じでしょうか。
一度でシートを替えるとなると本当にすごい
ゴミの量になりそうですよね。今でもすでに
私の出すゴミの量とそう変わらないですもん!

その動画見た~い
チャンスがあったら 撮ってくださいねぇ

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんにちは。

本人必死だから、よけいにおまぬけな姿が
笑えますよね^^
でもきっと笑ってないでなんとかしてよって
思ってるのかもしれません^^;

Re: タイトルなし


もしかしてご近所で見かけたおもちゃこれ↓ではないですか?

http://www.buddy-jrt.com/SHOP/W121002.html

実は、商品をお届けするために住所を拝見して、うん?見たことあるような・・
と思っていたのですが、まさかご近所のワン友さんだったとは!
すごい偶然というか、世間は狭いですね~^^
小梅ちゃんの大好きな場所なんですね!
また一緒に遊んでみてください☆

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ちゃんとクッションの上でやらないと、
見事につるっつるって前に移動して
いってました。なかなかかけなくて
イラッとしたんでしょうね^^;

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

そうなんです!!私も動画におさめたかったのですが、
カメラ取りに動くと、もうついてくるのでダメなんですよね~^^
ほんと面白い一瞬が撮れなくて残念です。
次こそ頑張って動画で!!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんはきっとわかっているのかも
しれませんね!床はつるつる滑るので、掻く
時は、こっちって感じで^^
メイだって、今回が初めてというわけでは
ないでしょうに、何を今更滑ってるのか・・

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ですよね~!
私も是非動画で撮って皆さんに見ていただきたいです。
首が掻けなくて滑る犬。
床が滑って掻けないこと、今までにもあったでしょうに、
何をいまさらイラッとしているのか?^^;

犬も笑われると解るらしいですよ。
ジョージは既に笑われ慣れてる様ですがv-8
衣替えされたのですね。
我が家も週末やりましたが3回洗濯機を回してギブアップ!!
冬物をしまうまでいきませんでした。
今週末、どれだけはかどるか・・・

メイ姉さん、こんにちは!!

お写真、載せていただきまして、
ありがとうございます…。うれしいです…。

つるつるしちゃうの、わかるぅ~!!
どうしても、いま掻きたかったんだね~。
メイちゃん、ファイトっ!!

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんにちは。

え!犬も笑われるとわかるんですか?
そっかぁ~、うちはどんくさくて笑える
ことが多いんですが、その都度「しまった」って
思ってるのかも^^

わかります~、週末お天気が良かったのでよく
乾いたと思いますが、片づけだすと夜になって
しまいました。。そしてまた着なくなった
服の山が・・
今週末、がんばってください!!

Re: タイトルなし

muuさん、こんにちは。

こちらこそ!毎回勝手なお願いにもかかわらず、
快くご承諾いただいて、本当にありがとうございます!

つるつるするの伝わりましたか~?
今回が初めてじゃないだろうに、なぜあそこまでして
必死で掻こうとしたのか。場所移動すればいいのにね^^;
謎多き犬です。

笑われちゃったことがわかったのかな...?
それもまたかわいい^^
観察しているとおもしろいことだらけで
飽きませんよね~

Re: タイトルなし

ごましおの母さん、こんばんわ。

笑ってるならなんとかしてよ!って顔してました^^
人間が思っている以上にいろんなことわかっている
のかもしれませんね。じっとしていることがないので、
ある意味飽きませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/456-a40b3ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらですが・・・ «  | BLOG TOP |  » クッションはトイレじゃない!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR