topimage

2017-10

クッションはトイレじゃない! - 2012.05.13 Sun

帰ってくるのが少し遅かった私が悪いんです。

ちゃんとトイレシートでトイレをした跡があったのに、

メイをケージから出したらクッションに直行。

そして、こっちを見ながらおもむろにチッコをジャ~ッ。

それも大量に。


ぎゃあ~~!!!

今日クッションカバー洗ったばっかりなのに・・・


真夜中にまた洗濯機を回す羽目に。。




帰ってくるのが遅いねえねえが悪いのです。



(アスファルトや土の上では走り回るのに、)



IMG_1228_convert.jpg
(草の上だと、)



IMG_1190_convert.jpg
(のそのそロバ歩き。)


*今日のhau'oli*
微炭酸のオレンジジュース、散歩中に飲んだらおいしかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんは綺麗好きなのね。
1回オシッコした所ではしたくないのね。
そのハプニングは仕方ないかな。
ウチのMILなんて興奮したらケージの中でオシッコまきちらしまくりですよ。
なので犬用ベッドが何個あっても足らないの~(泣)

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんばんわ。

まきちらしまくるんですか!!^^;
聞くと面白いですけど、えらいことですよね。
拭いてきれいになるものならいいですが、クッション
はその都度洗わなきゃいけないので、本当大変ですよね。
防水タイプが必要??^^

ありゃりゃ~、ちょっと我慢してたんですね。
草の上では走り回らないって、何ででしょうね。
草の完食を味わっているのでしょうかね。

一度使ったシートは使わない派なんですね、メイちゃんも。
うちのもそうなので、おかげさまで多頭飼い並みにおトイレの数だけはあります(笑)
だんだん姉さんズも帰りが遅くなってきたんで・・・
それでも数が足りない時には床に水溜りが出来てたり
キッチンマットがトイレになってたりしますよ・・・うちも。
真夜中のお洗濯、お疲れ様です♪

メイちゃん、それはさびしくて仕返しだったのでしょうか?
ウチの場合、帰りが遅いと茶色の玄関マットにウンチがしてあり、
帰ったとたんにふんずけてしまいました。
家中、犯人と考えられる子達を追いかけまわします・・・・クスン

メイちゃん、シーツ交換が待ちきれなかったのかな?
帰宅が遅くなるときってありますもんね。
夜中の洗濯お疲れさまでした。

メイちゃん、どうしちゃったのかしらね。
メイ姉さんの遅い帰宅時間にご立腹で、嫌がらせなのかも。。。
温かく見守ってあげてね~
メイちゃんは、慎重派?
パインは、どこでもDASHだよ~笑

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

いまだにわからないんです。
友達にも見せたら「ホントだ!どうして??」って
聞かれました^^;
謎です。
理由が知りたいです!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

常に一緒にいたらすぐ交換できますけど、
お留守番になるとそういうわけにもいかない
ですもんね。キッチンマットってトイレに
なりやすいですよね~、あのふかふかした
感触がいいのでしょうか^^

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

仕返しの線が濃いですね~^^
茶色の玄関マットというところがポイント
ですね!確かにまさかそんなものが置かれよう
とは思わず、あるきますよね。
犯人と思われる子を追いかけ回す様子、
想像するとちょっと笑えます。笑えない状況
なんですが^^;

Re: タイトルなし

華・あず&レンさん、こんばんわ。

おそらく嫌がらせかと思います・・・
飼い主が困ること、よくわかっているんですよね。
濡れたクッション、そのままにしておくこともできず
夜中の洗濯ババアです^^;

Re: タイトルなし

yuusanさん、こんばんわ。

そうですね、おそらく嫌がらせだと思います。
飼い主が困ることよくわかってます。
こちらも遅い帰宅で罪悪感あるので、あ~~っと
いいながらも黙々と洗濯するしかないんですよね。

草の上では、不思議なんですが、オムツでもつけられた
みたいにのそのそ歩くんです。謎です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/455-55f2b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掻けない! «  | BLOG TOP |  » 邪魔~~~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR