topimage

2017-10

びびりんちょ - 2012.05.11 Fri

今朝の散歩で。

ふんふん~と気持ちよく歩いていたら、車が鉄板を踏んだようで、

ばったーんとすごい音が!

びびりんちょのメイは飛び上がって、伏せる。尻尾下がる。


さあ、気を取り直して行きますか?

下がったしっぽが水平くらいまで上がってきたところで今度は、

なぜか朝からのこぎりで丸太を切っているおじさんに遭遇。

ぎーこぎーこ!!

これまたびびりんちょのメイは飛び上がって、伏せる。尻尾下がる。


今日は散々なお散歩だったね。




(メイそのジーンズ好きだね~。)



IMG_1160_convert.jpg
だって、これならねえねえ怒らないもん♪


*今日のhau'oli*
行けないけどハワイのサイト見て、ちょっと楽しい気分になれたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★マナーポーチ&チューイングトイを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝から丸太をのこぎりで・・・・(笑)
なかなか見れない光景ですね~~
メイちゃんには刺激的なお散歩だったようですねッ!

大きな音はこわいよねー。
特に衝撃音、破裂音などはびっくりしますね。
メイちゃん昨日は厄日だったんだ。
今日はのんびり平和にお散歩できるといいね~。

メイ姉さん、こんにちは!!

ご連絡遅くなりましたぁ…。
お荷物届きました♪
ありがとうございましたぁ~❤
ぽんたもアタシも、大満足ですっ!!!
お写真アップしたので、よかったら見に来てください。

メイちゃん、怖い思いをしたようですね…。
がんばれ~メイちゃんっ!!

人間でもびっくりするものね。
メイちゃんお散歩嫌いにならないと良いけど。
JRTって意外とビビりんちょですよね(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

そうですよね~、朝からそういう現場に遭遇
するのは確かに非日常的ですね!
ビビリンチョのメイには相当刺激的だったようです^^

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんばんわ。

そうですよね~、姿の見えない音も結構
怖がりますね。そして、自分を追いかけて
こないか通り過ぎるまでずっと目を離しません。
きっと厄日だったんでしょうね^^;

Re: タイトルなし

muuさん、こんばんわ。

このたびはまたまたBuddyでお買い上げいただき、
ブログでも紹介していただいてありがとうございます!!
リピートしていただけるなんて、大感激で、メイ共々
大感謝しております!!
ぽんたくん、めちゃくちゃ似合ってます~!
とってもカワイイお写真で、すっごく嬉しくなりました。
バンダナはこれから暑くなる夏に大活躍してくれることを
祈ってます^^

本当にありがとうございました☆

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

何も一日に2回も遭遇しなくてもよかったんですけどね^^
きっとまたケロッとして散歩してくれると思います。
ワンコには一歩も引かないのに、こういうことには
結構ビビリンチョですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/453-2c2ec748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪魔~~~ «  | BLOG TOP |  » 抜き足差し足

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR