topimage

2017-10

目の前のものに注意 - 2012.05.06 Sun

柵のそばを歩いていると、柵の向こうに何かを見つけたようです。

そしてその何かに気を取られて歩いていたもんだから、目の前の
 
柵に「ごつんっ!」

ぶつかりました。

メイ、、、本当にどんくさいね



(きたきた!)


IMG_0993_convert.jpg
(奴がきましたよ。)



IMG_0994_convert.jpg
(おいおい、止まってくださ・・がんっ)


*今日のhau'oli*
快晴の中ツーリングできたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★バンダナ&夏ボーダーTシャツを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

くわえているのはGパンの裾ですか?
とっても可愛いですね~。
メイちゃんのこういうおっちょこちぃな所も愛らしいですね!

メイちゃん・・・視力悪い?(笑)
私も時々ぼ~っと歩いてると
何かに当たったりするけど。
そういうこともあるよね~♪(←ない?!)

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんばんわ。

よくおわかりで!!
その通りです、Gパンの裾を縫いました。
これが結構丈夫で長持ちするので、重宝
しております^^;ひっぱりっこにも
ちょうどいいみたいです。
溝におちたり止まっている車にぶつかったりと
ほんとうにおっちょこちょいです^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

まったくどこに目をつけて歩いてるんだか^^;
視界に入っているはずなのに、その向こうにあるもの
しか目に入らないんでしょうね~。
そういうわたしもありますよ~、以前、ガラス戸に
ぶつかったことも。。。あまりにもきれいに磨き
すぎなんですよね^^

興味があるもの見つけたら
まわりが見えなくなるんだね、メイちゃん^^
我が家のレンも激突犬です(笑)

にょろもよくぶつかりますよ~!
GWに遊びに行ったお家でも、空気清浄機に頭を
ぶつけて、みんなに笑われてました。
ほんと、熱中すると他のものが見えないんでしょうね。
見てる分には楽しいんだけど、
あまりにも思いっきりぶつけたときは心配になっちゃいますよね(^^;)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです。
ロックオンしたものしか見えず、
目の前にある柵に気付けないんです。
レンくんも猪突猛進型ですね!^^

Re: タイトルなし

む~みんさん、こんにちは。

にょろ君も夢中になっちゃうんですね。
空気清浄機にぶつけたらいたかったでしょう。
本当に笑える程度で済めばいいですけど、以前
ボールを取りにいくのに助走つけて振りかえりざまに
テーブルで頭をぶつけたときは、相当痛かったみたいで
ふらふらして、しばらくはテーブルに近づきませんでした^^;

ありますよね~。
ウチのJackも散歩中全然違うところを見ながら歩き電柱に頭をぶつけ
相当いたかったらしく泣きました・・・・・
人間と同じような事がワンコに起こると可愛さ倍増ですよね~

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ

Jackくんもぶつかっちゃったんですね~、
痛すぎて泣いちゃったとは、可哀想に・・・
相当痛かったんでしょうね。
ワンコも人間がするようなずっこけシーン
結構見せてくれます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/448-378ddd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとのものが気になるワンコたち «  | BLOG TOP |  » ジャックラッセルテリア大集合

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR