topimage

2017-08

こわいぞ~ - 2012.04.30 Mon

散歩中、大きな発泡スチロールの箱が道に落ちていました。

風が強かったせいで、「がさがさ~~~~!!」って音を

立てて箱がすごい勢いでこっちに向かってきました。

メイの恐いぞバロメータが最高潮に!!

うぉ~~って走り回ってパニックに^^;

通り過ぎた後も、後ろから追いかけてこないか何度も何度も

振りかえって確認しておりました。




怖い、怖い、怖いぞ~~(メイ、尻尾がさがってるよ。)


*今日のhau'oli*
パウンドケーキを焼いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★ハワイアンなウェアを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハ、それは恐かったでしょうね^^
ビニールのパタパタでもビビる我が家のレンなら
もうそこは二度と通れなくなりますよ^^;

何度も振り替えて確認する姿、想像できます。
わんこのそういう純粋なところ、とっても可愛いですよね。

そりゃーメイちゃん怖かったでしょうね
音も物の割りにデカイですもんね、そこ通るのトラウマにならなきゃいいですが・・・。
明日になったら忘れてるか^^:
だってジャックですもんね^^

そりゃあ、怖かったよね~。
ウチもありますよ~。
最近ではゴミ袋ですかね~。
吠えまくりでしたが、近くに寄って行って安全だとわかると
どうでもいいようですが、面白いのがノエルがまったくもって
警戒心がなく他の子が吠える中さっさと自分は袋の側に行き、思いっきり振り回していました。
ワンコによって本当にタイプが違うんですね~

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

あの音と大きな箱が迫ってくるのが怖かったみたいです。
そうそう、ビニールの袋もびびりますね!レンくんと同じかも。
その時は、リードは勿論持っていましたが、いきなり路上で
暴れ回って自転車にぶつかりそうに。
飼い主平謝りです^^;

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

そうなんですよね~。
もう来てないよって言っても、自分の目で
確かめないと気が済まないみたいで、何度も
振り返って確認していましたよ。
わかりやすくてかわいいですよね♪
ワンコは人間みたいに裏表がなくて付き合いやすいです^^;

Re: タイトルなし

風と航さん、こんにちは。

そうなんですよ、ただのプラスチックの箱なんですけど
道路を滑る音がすごいんですよね。がががっ~って。
さすがジャックです。
翌日には忘れて散歩しておりました^^;

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんにちは。

へえ~~~、みんなが吠えて警戒していたら、
絶対近づかないと思っていました。ノエルちゃんは
犬一倍好奇心が強いのでしょうか!きっとおもしろ
そうだから我先におもちゃゲットと思って近づく
んでしょうね~^^
近くによって安全だとわかって興味のなくなった
ワンコ達も面白いですよね。しら~~ん顔ですから^^

そりゃびっくりしちゃうよね。
大きな段ボールお化けが襲ってくるんだもん。
お散歩嫌いにならなきゃいいけど・・・

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

相当怖かったようで、もう大丈夫だよって言ってるのに、
何度も振り返って追手がこないか確認していました。
翌日はケロッとして歩いていたので、大丈夫みたいです^^

怖かったんでしょうね~って笑っちゃいけないですね~(^◇^)
バイクツーリング、爽快でしょうね~~!!

散歩コースにいつもないものがあったりすると、かなり警戒しますよね。
でも、そのビビリっぷりがちょっとかわいかったりします(^~^)
大きな箱が音を立ててせまってきたら、そりゃぁびっくりしますよねー。
メイちゃん、災難でしたね。

メイちゃん、怖かったね~
シッポがホントちょっぴり下がってる(^^;;
散歩中、ビニールや段ボールが落ちてると我が家もビビリます(笑)
ビビって早足に...

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

本人は怖いのかもしれませんが、そのビビりようには
笑ってしまいます^^

いいお天気だったので、バイクで走ると気持ちよかったです!

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんばんわ。

そうなんですよね~、いつもふらふら歩いているように
見えますが、散歩道は観察してるんでしょうね。
ワンコ目線で見たら大きな建物でも迫ってくる勢い
なのかもしれませんが、飼い主からみるとかなり笑えます^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

ありますあります!
障害物があると早歩きになりますよね。
何も見なかったことにしているかのように前だけを
見て早歩き^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/443-64148800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貢物 «  | BLOG TOP |  » え?そうなの?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR