topimage

2017-10

湯たんぽはもうないんですか? - 2012.04.16 Mon

寒い季節は、夜寝る時にいつも湯たんぽを作って

小屋に入れていました。

もう暖かいのに、まだ湯たんぽがほしいようです。


電気を消しておやすみ~って言っているのに、

小屋の屋根の上に乗って、なんか忘れてませんか?

オーラを必死に出してきます。


さすがに湯たんぽはもう暑いでしょ


(メイ、何もってるの?)





IMG_0365_convert.jpg
歯磨きガムだよ!(なんかチンピラっぽい顔だね



IMG_0613.jpg
(お散歩中に見かけました。)


*今日のhau'oli*
飛行機雲同時に2本伸びるのをみたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★ハワイアンなウェアを入荷しました♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだまだ湯たんぽから離れられないんですね。
ストーブの前から動かない我が家のワンコと一緒です^^
ちょっとは動けよ(笑)

メイちゃんの足 ってか指
きれい

春になると家の中に陽が入らず 寒いです
わたしも昼間から湯たんぽが欲しい!
メイちゃん 寒がり?

まだまだぬくもりが欲しいのかな?(笑)
パパのお布団に潜り込んでたジャックも
そいえば布団の上に乗っかってることが多くなりました。
春、きてますね~♪

湯たんぽがないと寝れないなんて可愛いですね。
うちのアンジーとは大違いです。
お上品な感じが羨ましいです。
飛行機雲のお写真、凄くいいですね!
ジェットストリームって感じです。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

朝晩はまだ少し肌寒いですけどね~。
華ちゃんたちは、ストーブの前から離れられないんですね、
実は昨日思い切ってストーブを片づけました。
メイとしては「が~~~ん!」だったと思いますが。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

爪伸びてますね・・
いつも気にはなっているのですが、誰か羽交い絞め役が
必要なので伸びたままになっています。
トリマーさんならぎりぎりまで切ってくれるのでしょうが、
怖いので私が切るといつも長めです。

うちも1階はあまり陽が入らないので、外の方が暖かい
と思うくらいです。メイは、スーパー寒がりです!
犬がこんなに寒がりだなんて驚きました^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そんなぬくもりがほしいメイさんにbad newsが・・
昨日ファンヒーターを片づけました。
メイ、「が~~~ん」です。
ジャックちゃんもさすがにパパさんの布団の
中だと暑くなってきたのかな?
ジャックちゃんが布団から出てくるのは春の
兆しなんですね^^

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

以前外で犬を飼っていたので、こんなにも
寒がりだとは知らずびっくりしました!
冬は散歩すら罰ゲームのような顔で歩いていましたよ。
ストーブもいつも私と取り合いです。
あまりにも大げさに寒がっていましたが、あんなに
毛皮で覆われているのに本当にさむいんでしょうか? 

伊丹空港が近くにあるので飛行機雲はしょっちゅう
みることができます^^

まだまだ湯たんぽが欲しいメイちゃんなんですね(笑)
うちもまだまだメルシーがストーブ付けて~ってストーブの前で訴えます。
付けてあげると、気持ち良さそうに寝る(^^;;
もう暖かいのに(苦笑)

メイちゃんカワイイです。
なんだか、ほんとにギュッとしたくなります。
我が家は去年から節電でいつ電気が止まるかわからないと旦那が言ってサークルを
片づけてしまいました。
今思うと自分が一緒に寝たかっただけだと思うのですが・・・・・・
結果、ワンズにベッドを占領されております。
なので、彼らは暖かい布団の中で快適な睡眠を送っております。
でも、人間は苦しいです・・・・・クスン

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

メルシーちゃんもまだストーブから離れられませんか?
うちも本当に寒がりで、もう暖かいのに困ったもんです。
暑くないんですかね~。
いつになったらこの気候に慣れてくれるのか^^;

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

パパさんみんなで一緒に寝たかったのですね^^
私も外国みたいにワンコと一緒に寝るのが夢で
ものすごく憧れているんですが、あまりに抜け毛が
すごくて諦めました。なので、一緒に寝れる
Tender+Jackさんファミリーが羨ましいです!!
ワンズにとっては最高のお布団ですよね~、
心地よすぎて布団から出られないかも^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/429-987f2be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイの策略 «  | BLOG TOP |  » 間に合いました。

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR