topimage

2017-10

相手の体力を消耗させる犬 - 2012.04.09 Mon

今日はいいお天気だったので、Buddyに新入荷のウェアの

撮影に行ってきました。

帰りにドッグランによると、2頭のポメラニアンが遊んで

いたのですが、メイを見て興奮して吠えだして、飼い主

さんが気を使って退散されようとしたので、私は柵で分けて

ある隣のランに入りました。



柵越しにメイとそのポメラニアンは、ワンワン言いながら

右へ行ったり左へ行ったり、ひたすら走ります。

しかし、あまりのメイのしつこさにポメラニアンの方が

先に疲れてしまい、柵から離れていきました^^;

それでもメイはひたすら挑発!


メイ、もう走り過ぎて疲れちゃったみたいだよ。

メイは?あ、まだなんだ。。。


今日の成果物
 ↓


女子でもズボンはいちゃいます。


IMG_0446_convert.jpg
チアリーダー目指してます。


IMG_0456_convert.jpg
アロハ~~♪


IMG_0514_convert.jpg
バンダナ巻いてお買いもの☆



IMG_0499_convert.jpg
バスケットチーム入れる?


*今日のhau'oli*
久々に太陽が暖かいと感じた一日だったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★ハワイアンなウェアを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも思っていますが、メイちゃんはどのお洋服も
よくよくお似合いですね~そして、どのお洋服も
かわいいです~!!!

ポメちゃんと吠え合戦でしたか(笑)
そしてめいちゃんが勝ったのですね!

めいちゃんモデル犬してますね~
大人しくしていて偉いです!
チアリーダーの服は、スカートなのですか?
かわいいですね~v-411

メイちゃんのモデルぶりはさすがですね。
後ろを向いてちょっと振り返っている姿なんて、
なかなかできないですよね。さすが!

ちっちゃいワンコがいると
我が家も苦手です。
ガウガウ遊びを分かってる飼い主が
比較的少ないでしょう?
ジャックを誤解されそうですからね^^;

お店 覗きました
可愛いオヨフクにリードがいっぱいだった
パンツのいいな

さすがJRT、底なし体力が自慢ですものね♪
うちのぬいぐるみとはえらい違い(笑)
メイちゃんだんだんモデルがサマになってきましたね。
振り向き加減のポーズが素敵♪
白いお洋服も似合ってるよv-10

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

そんな風に言っていただいて、
ありがとうございます。
ときどきおかまちっくに見える
こともあるんですが^^;

Re: タイトルなし

リンママさん、こんにちは。

歯茎むき出しにして吠え合戦しておりましたね~。
ワンコに対して吠えることがないので、久々に
思いっきり吠えて本人ちょっと嬉しげでした^^

大人しくさせるのが、これまた大変でおやつ
もってウロウロしています。チアリーダーみたいな
ウェアは、ジーンズ生地のスカートなんです。
メイはともかく、大暴れのジャックでも結構
可愛く着こなせるんじゃないかと思います♪

Re: タイトルなし

oregonian,こんにちは。

この瞬間を撮るために、飼い主はおやつを持って
メイの周りをウロウロ。
メイはもう我慢ならずに、ひぃーんひぃーんと
馬みたいな声を出したりと、大騒ぎなんです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんですよ~。
ジャックのガウガウ遊びを知らない人が
見ると怖そうなんでしょうね~。
小さいワンコだと、けがをさせやしないかと
こちらも気がかりですよね。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

お店のぞいていただいてありがとうございます♪
パンツって男子が着る物って勝手に思い込んで
いましたが、女子でもかわいいですね^^そりゃ
ワンコだから顔で男子か女子かなんてわからない
んだし、当然ですよね☆

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

まざまざと底なし体力だってことを見せつけられました^^
あれだけ走って疲れなきゃ、家の中で暴れるのも当然
だと思いますね。ぬいぐるみみたいに大人しいジャックちゃんが
羨ましい。一度でいいから、ちょこんと大人しく座っていて
ほしいものです。

振り向き写真を撮るのに、飼い主はおやつを持って、
メイの周りをウロウロして、メイは待たされる状況に
耐えられず、馬みたいにヒーヒー鳴くし大騒ぎです^^;

メイちゃん、どの服も本当によく似合ってる。
ステキ~。
ウチの旦那も早く洋服を着せる事を許可してくれないかな~。(カラーの服と迷彩服しか持ってないの・・・・)
そしたら絶対にメイちゃんの所で買うのにな~。
いつも羨ましい人間の母です。

ジャックはタフだもの~
遊び足りないよね~。
ウチもそんな感じです。

さすが! ジャックパワー! 
タフなジャックについて来れるワンちゃんはいるかな~?笑
パインは、ジャックの中でも特にタフなの。
ランに行っても最後まで走ってるよ~
メイちゃんと勝負できるかもね~ぷぷぷ。

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんにちは。

お店のぞいてくださってありがとうございます☆
あんなの似合うかも、こんなの似合うかもって
見て楽しんでいただけるだけでもうれしいです♪
迷彩の服ってジャックに似合いますよね。
うちもレインコートのフードはがっちり迷彩です。
女子なのに^^;
私も犬に服なんて~と思っていましたが、ジャックの
場合驚くほど寒がりなのと抜け毛がすごいので、人の
都合ですが、ウェア着てもらってます。でもメイは
毎回ガウガウいいます^^

ジャックのタフさは他のワンコと遊んだ時が一番
実感できます・・・

Re: タイトルなし

yuusanさん、こんにちは。

パインちゃんそんなにタフなんですか?!
お写真ではいっつもすごく大人しそうに見えるので
意外です~。
メイは飽き性なので、ひとりドッグランだったり
するとすぐにウロウロしてにおいかぎまわっています。
きっとパインちゃんの方が最後まで遊べるかも~!

メイちゃん、一足お先に夏女v-278ですねv-346
どのお洋服もお似合いです★
この夏はロコガールファッションが流行るかもねっv-352

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんばんわ。

ちょっと夏先取りしすぎました^^;
まだ4月なのに!
ロコガールファッション、流行るように
メイと一緒にガンバります~~!!☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/422-f85b76f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「よしよし」を返せ~ «  | BLOG TOP |  » カラスが落っこちた

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR