topimage

2017-10

遊んでくれないから - 2012.04.01 Sun

休みの日は、そうじやらなんやら忙しい飼い主。

きゅい~ん、きゅい~んといって呼んでいるのは

わかっていても相手をできずにいました。

そして、少し買い物に出て帰ってきたら

トイレシートがズタズタに。



嫌がらせってやつですか。



だって、遊んでくれないねえねえが悪いんだよ。


用意はいいぞ!



IMG_9909_convert.jpg
おっしゃ~!



IMG_9918_convert.jpg
もういっちょ!


*今日のhau'oli*
3本同時にのびる飛行機雲をみたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★引っ張りっこやレトリーブに最適の
&おもちゃを入荷しました♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

はいウチも良くされます。
ヒマなんでしょうか?
八つ当たりでしょうかねぇ?
なのでゼリー入りのペットシーツはキケンなので
安っす~いペラペラのオシッコシーツを使ってます(^_^;)

どこのお家も
やっぱりジャックは運動ですね。
シーザー・ミランが言うとおり
一に運動。
規律はその次だ^^

やるよね、それ。
うちも貢ぎ物を置いて行かないで
姉さんズが出掛けちゃった時なんか
思いっきりやられてます。
仕掛けたのは姉さんズなのに、お片付けは私。
なんか納得できない・・・

トイレシート

ズタズタにされると、モノによっては中身が粉で…
そこら中が雪景色になりますよね(~_~;
掃除が大変です(T人T)
やっぱり、困るのをわかってやるのかしら?
ウチもクアトロが、時々やります
4月は長時間のお留守番が多くなるので
毎日、掃除を頑張る覚悟でいます( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

そうなんです、あのゼリーはこわいですよね。
以前、水のお皿のなかに落ちていて、スライム
みたいに膨張していることがあって驚きました!
うちもうすっぺらーいシートつかっています^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ですね。
一に運動です。とにかくその欲望を満たさない限りは
何をされるかわからない毎日です^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

貢物って笑えます!!^^
まさにそうですよね、ちゃんとガム置いていかないと
必ずと言っていいほど、嫌がらせしてくれていますね。
お片づけはいつもママさん、確かに納得いかない^^;
取り替えたばかりのシート破られた日には本当に
ぷちっってなりますよ。最近は失敗したとき用にその
シート使うようにしています。

Re: トイレシート

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

わかります!綿天国みたいになっていることあります!
飼い主が必ず片付けにやってくるのをわかっていて
やっているのでしょうね。
クアトロくんはまだ小さいから覚悟が必要ですよね。
でもこれってジャックならではの覚悟だと思いません??^^

かまってもらえないと嫌がらせをするのは可愛いですよね。
うちも良くやられますが、なんだか可愛いなと思ってしまいます。
2枚目の写真、迫力満点ですね!

うち、それを娘の部屋でします。
何か不満があると彼女の部屋へわざわざいってオシッコしたり・・・・・
絶対に私達の部屋ではしないです。
多分、恐ろしい存在なのはわかっているのだと思うのですが・・・・・
娘は「また、私の部屋でオシッコしてる・・・・」と嘆いています。

トイレシートくらいならやぶってもいいいような気がしてしまうのは、ジャックだからかしら?(^^;
いやがらせにいたずら、しますよねー。
でも本当にいやがらせなのかな。
うちの犬の場合そこまで考えてるとは思えない(^-^;

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんばんわ。

何か悪さをすれば、必ず来てくれるってわかって
やっているんでしょうね。
ある意味本当に賢いワンコです。
思惑通り、片付けにいってしまうんですけどね。

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

へえ~娘さんの部屋にわざわざ行くんですか!?
ママさん、パパさんの部屋ですると雷が落ちるのが
わかっているんでしょうね^^
娘さんはかわいそうですけど、本当にジャックって
賢いですよね~。
変なところで感心してしまいます。

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんばんわ。

わかります、わかります。
家に帰ってきたとき、ベッドのそこを突き破って頭と突っ込んで、
ライオン丸みたいになってうろうろしていた時には、腰ぬかしました。
それに比べれば、トイレシートなんてかわいいもんです^^;
でもチワワを飼っている妹いわく、私の感覚はマヒしているそうです。
確かにそうかもしれない。

外出後帰宅して ハウスが平和な状態であれば
実にホッとします。逆の時は実にとほほほ・・・な疲れが倍増する気分に
なります~。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

そのお気持ちよ~~~くわかります!
今は少しましになりましたが、以前は本当に
毎日腰が抜けるほどのことをやらかしてくれ
ました。ベッドの底を突き破って頭つっこんで
ライオン丸みたいな姿でうろうろしてるとき
は泣きそうになりましたよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/414-86aa4008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファーミネーターお試し体験 «  | BLOG TOP |  » え~~服がぁ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR