topimage

2017-08

からあげくんに釘付け - 2012.03.26 Mon

散歩中、コンビニの前で、からあげくん(今はそんな名前じゃなかったかな?)を

食べている人を見かけたメイ。

じ~~~っと穴があくほどガン見です。

恥ずかしいから行くよって引っ張っても、踏ん張りながら、視線をそらしません。

引きずりながら移動です。



メイもあれ食べたい。。お座りしたらくれる?




い~~や~~だ~~!行きたくない!


IMG_9857_convert.jpg
(腰マッサージしましょうか?)最初からそう言ってよ。



s-floatieflappy5.jpg
(Buddyに新入荷したおもちゃです。おもちゃにガン飛ばしながら遊んでいます^^;)



*今日のhau'oli*
いただきもののハラペーニョディップがおいしかったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★引っ張りっこやレトリーブに最適の
&おもちゃを入荷しました♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに

そそる匂いがしますもんね~(笑)
うちも、から揚げ食べてるとガン見します。
貰えないの分ってるくせに、口元舐めるだけでも~って顔を寄せてきます。
メイちゃん、残念だったけど、マッサージしてもらえたならいいよね!

昔ローソンでバイトしていた事がありますが、
からあげクンは確かに美味しいですよね。
メイちゃんがガン見しちゃうのも良く分かります。

ハラペーニョディップ?
初めて聞きましたが辛いのでしょうか?

メイちゃん、今夜は
メイちゃん用にチキン料理にしてもらおうか?^^
腰マッサージで忘れちゃった?

一緒でぇす
からあげくんなんて見付けたら 1歩も動かないかも
あんまりガンミするから 食べてる人が可哀想で・・・・
ウチでなにも食べてないコみたいです

Re: 確かに

JRT華子の母ちゃんさん、こんにちは。

スルドイ嗅覚で、から揚げの匂いをキャッチするんでしょうね。
口元だけでも舐めたい華子ちゃん、想像するとカワイイ~~♪
おいしいものを目の前にすると、ずるっずるっといって、
舌舐めずりするんですが、犬ってわかりやすいなぁと思います^^

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

ローソンでバイトされていたなら、あの香りも
よくご存じですよね~、犬のスルドイ嗅覚には
たまらないのかもしれませんね^^

ハラペーニョディップは、グアムの知人に送って
もらいました。それが程よいピリッとした辛さで
チップスにつけて食べると最高です。お子さん
でも大丈夫なくらいの辛さだと思いますよ。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

チキン料理!
きっとメイの口はすっかりチキンを欲している
と思います!
チキン風味のドッグフードで許してくれるかしら?

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

わかります、わかります!!
うちではガンミも慣れているので、どんなに
見られても食べられますが、経験ない人に
あの視線はたまらないですよね。
本当に、数日間飲み食いせずに漂流でも
していたかのような勢いで恥ずかしいです^^;

ハッハッハッハァ~なんだか アレ買ってくんなきゃうごかないもんッ!
をしているちっさな子供を想像してしてしまいました。メイちゃんの目がイイな~(笑)

ディップが食べたくなりました~(笑)

そりゃ肉だし、人間もそそられるニオイ付♪
メイちゃんも食べたくなっちゃうよね(笑)
・・・が、あれは高カロリー。
気を付けないと・・・v-12

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

まったくですよ。
買ってくれなきゃうごかない~っって軽く脅迫されています。
首輪が抜けそうになっても動きませんよ。

チップスにディップをつけて食べるのが最高ですよね~。
太りそうですけど^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

嗅覚のスルドイワンコにはたまらない匂いですよね!
そうなんです、でもカロリーが高いっ!!
ワンコにあげられないのはもちろんのこと、飼い主も
要注意です!^^

それは絶対に食べたいよね~。
ウチはパン屋さんの前で踏ん張ります。
Jack Familyパンが大好きなのですが、家でタイマー付きの
パン焼き機を購入したら朝4時ごろからパンの焼ける臭いで
Jackにたたき起こされました・・・・・
それ以降、パン焼き機の出番はありません。

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんにちは。

なるほど、パン屋さん!納得です。
いい香りがしますもんね~♪
パン焼き機の香りで起こされちゃいましたか!^^
かなり笑えますが、実際には笑えませんね~。
うちもパン焼き機があるのでよくわかります。
ただ、メイはパン焼き機の香りには反応しないので
ラッキーなことにパン焼き機は活躍しています。
どうしてだろ、パンには興味がないのかな?

確かにあの香り...メイちゃんじゃなくてもそそられる~
美味しい香りって、私たちでも嗅いだだけで食べたくなっちゃいますよね(^^;;
メイちゃんもとっても食べたかったのね~
でもあれは油がいっぱい&味付きだからダメダメよ~(汗)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

そうですよね~油っこいあの香りに食欲が
そそられるんですよね。お好み焼きのソースの
香りとか、空腹にはたまりません。
でも、ワンコには無理なのでジャーキーで
我慢していただきましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/409-41397948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軟体 «  | BLOG TOP |  » 空っぽですよ~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR