topimage

2017-10

だれかクッションの使い方を・・ - 2012.03.18 Sun

せっかくのクッションなのに、なぜか顎置きにされてしまいました。



そのね、真ん中のふわっとなっているところに座って、寝転んだり

するときっと楽だとおもうんですけど。



今は顎が置きたいので、これでいいんです。



そうですか・・・



(顎置きにするのはもったいないのでは?)



*今日のhau'oli*
友達の家でのんびりさせてもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★さわやかなストライプのセーラーカラータンクを
入荷しました♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん お~ちゃ~めッ!
今日のhau'oliの一言コメント
ほんわかシアワセな感じで好きです~♫ 

顎置きなんですね!

もしかして…おしりはストーブに向けてますか?
とっても気持ち良さそうなお顔をして寝ていらっしゃいますが…(⌒-⌒)
立ったまま寝るなんて、サラリーマンの通勤みたいですう( ̄▽ ̄;)
後脚は揃えてお行儀良いです。
これも、技のひとつですね♡

可愛い スンゲェ可愛い
いいの いいの
メイちゃん 可愛いからその使い方でいいよぉ 

何故に顎を置くのか分かりませんが、
我が家のアンジーも車内で同じ様なポーズを取ることがあります。
果たしてリラックスできているのでしょうか??

・・・アゴ置いて、立ったまま寝てるの?!
その寝方はスゴイv-218
でも真ん中で寝転んで寝たら
もっと気持ち良く寝れると思うんだけど(笑)

ストーブにあたって眠くなっちゃって顎をのせる
所を探していたと心にいいポジションでベッドがあったんですね~。
でも、立ちながらウトウトしている姿もすご~く絵になってるぅ~❤

メイちゃん、おちりあったかそうv-10
真ん中でねっころがってアゴ乗せにすれば良いのにね。
休まらなそう・・・
急に眠くなっちゃったのかなv-236

メイちゃん(笑)
その顎の乗せ方~~疲れません?!(^^;;
後ろ足はピ~ンだし...
大きなクッション、ハジだけしか使わないなんて
なんてメイちゃん、遠慮がち~(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

なんのためのクッションだか^^;
顎乗せじゃないんですけどね~。

今日のhau'oli見てくださってありがとうございます!
つまらないことばかりなんですが、一日ひとつでも
幸せだったことを見つけてポジティブに生きようと
思って書いてます。

Re: 顎置きなんですね!

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうなんですよ!
お尻は温風であたためながら、足きをつけして寝てます。
たしかに、通勤中のサラリーマンみたいですね^^
そんな風に見た事がなかったので、笑えます!!
これから見るたびにサラリーマンを想像してしまいます。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

スンゲェ可愛いですか??^^
ファンヒーターもクッションも両方欲しいようです。
真ん中の部分は飼い主が座ったらいいのでしょうか^^;

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

アンジーちゃんもそうなんですか?!^^
なんなんでしょうね~、寝るなら座れば
いいのにわざわざ立ったままで、顎だけ
支えが必要なようです。
アンジーちゃんの顎乗せ姿も見てみたいです♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんです。これ真剣寝なんです。
せっかく真ん中がふかふかなんだからと、
抱っこして移動してもまた同じ姿勢に
なってます。どうやらファンヒーターから
はなれたくないようです^^;

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんにちは。

そういうことですね!
お、いいところに顎乗せが!ってことでしょうね^^
これ真剣寝なんです。
結構立ったまま寝てること多いですよ。
何かに襲われる危険性があるのか??

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんにちは。

どう見ても違うだろうと、クッションに移動させても
また同じ態勢になってるんですよね。
ちょっとでもファンヒーターに近づいていたいようです。
クッションの気持ちよさは経験済みなのに、なぜに
つかわないのか??

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

どうみてもリラックス姿勢じゃないですよね^^
でも本人は真剣寝なんですよ。
真ん中の空いているスペースは、飼い主が
座ったらいいんでしょうかね☆

メイちゃんかわいい~♪
揃えた後ろ足がたまらなくかわいいです。

Re: タイトルなし

麦ままさん、こんばんわ。

メイの癖みたいです。
普通に立ってる時もきをつけしていることが多く、
寝る時も立ったままってこともよくあります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/401-cfbc2f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枯れ草犬 «  | BLOG TOP |  » 忘れ物

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR