topimage

2017-10

お友達に大興奮 - 2011.04.03 Sun

4月3日

夕方お友達が来てくれました。

メイの興奮度といったら、それはそれはすごいこと!

それまでも私と遊んでいたのですが、ものすごい喜びようで

もう服やら靴下やら噛みついて離れません。

ごめんなさい、毎度毎度噛みついて。

「歯が伸びたね~、顔が長くなった。」と言ってました。

そうなんです。

だから歯が当たると痛いのです。

子犬顔、子犬体型もあっと言う間に卒業してしまうのですね。


湯たんぽ待ち。LOVE湯たんぽなんです。

IMGP6279_convert.jpg
湯たんぽを置くと掘ります。

IMGP6280_convert.jpg
ジロっ、見たな~。

IMGP6288_convert.jpg
満足したら湯たんぽの上でおやすみです。

*今日のhau'oli*
不安定だったバイクの足元に丁度いいブロックが見つかったこと。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/40-bb5ae6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リード再チャレンジ «  | BLOG TOP |  » 新入り

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR