topimage

2017-08

あ~ちょっと目を離したすきに・・ - 2012.03.16 Fri

クッションを買う前にファンヒーターの前で

地べた寝をしているメイにあまりにも冷たい

だろうと買ったマット。


2階で掃除機を掛けている間に、

やられてしまいました。。。

確か買ったのは1月頃だったような。

3か月もちませんでした。



絶対にクッションは壊させないと、改めて

誓うのでした。






(こら~~ぁ!!!)



IMG_9632.jpg
え?なにが、こら~~ぁ?



*今日のhau'oli*
金曜日なので夜更かしできること。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★さわやかなストライプのセーラーカラータンクを
入荷しました♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっちゃったのねーメイちゃん(^o^;)
一度ターゲットにしちゃったものはとことん壊しますからね。
ご苦労様でした。
壊したくなるものとならないものの違いは何なんで
しょうね~。
うちのラグもボロボロです。
家庭訪問の前には新しいの買わなくちゃ(^^;

こら~!って言いたくなる気持ち・・・ 

よ~くわかる・・・

家はお外犬だから、少しでも暖かくしてあげたくって

湯たんぽを与えたら、なんと

湯たんぽの栓カジカジしちゃって

1日で湯たんぽはお陀仏でした・・・(涙)

こんばんはぁー!
メイちゃん相変わらず元気いっぱいですね(^^)
メイちゃんのベビたんだった当時のママさんの
悩みを思い出してしまいました(^^)
家も凄いからなぁー
ちゃんと成長してるんですよね(^^)

メイちゃん~ママはメイちゃんの事を思って
買ってくれたんだよ~。

えっ、ナニナニ、あ~そうかジッパーの所が
いい感じに歯を磨いてくれるのね~。
と言っているか定かではないのですが、
ウチもまさしくこのジッパーの所を必ず狙います。
女子が・・・・・・・・・
人間の服もジッパーを狙います。
やめてほしいです。

アハハハ~。
って笑ってられない我が家。
昨夜、敷物1枚を破壊されました。
犯人は名探偵を雇うまでもなく
すぐに分かりました。
口に綿を咥えてたレンです^^;
現行犯逮捕。

良かれと思ってしたのに プンプンですよね
我が家も毎日そんなんです(涙)
ワンコ貧乏になりそです
メイちゃん コラッ~

ありゃりゃ~
メイちゃん、思いっきり!!イタズラしましたね~
我が家の状況を見てるようで(笑)
うちも暇だったりする、暇暇暇~ってな感じで...
この状況を見つけると、怒るよりも苦笑いしかでません(^^;;
やった本犬って、誰がしたのかなっみたいな顔しますよね(笑)

金曜日は夜更かし、いいですね~。
ジャックの破壊力はもう誰にもとめられないですね・・・

メイ姉さん、こんにちは!!

クッション、残念なことになりましたね…。
でも、みごとな破壊っぷり!!!!!

メイ姉さんには、残念だったでしょうけど、
きっとメイちゃんは、楽しかったんでしょうね…。

やられちゃいなしたね^^
親の心子知らず・・・。
うちは諦めました。いらないお節介は^^;

ありゃりゃ。メイちゃんお行儀悪いですね(^_^;)
でも愛らしい目で見つめられたら、厳しく叱れないんですよね~(>_<)

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんばんわ。

まったくです。
壊してほしくないものに限って
ターゲットにされてしまうんですよね。
ちぎって、食べてますからね・・参ります。

次に買いかえられるラグ、せめて家庭訪問
まではターゲットにされないことを祈ります^^

Re: タイトルなし

ママぷぅさん、こんばんわ。

え~~~!
湯たんぽの栓、やっちゃったんですか??
すごい!相当頑張りましたね^^
火傷してなかったらいいですけど、まさか
湯たんぽそのものをやっちゃうとは想像
もしないですよね!

ちょっと壊すくらいじゃないですからね。
全壊ですから^^

Re: タイトルなし

SEEDさん、こんばんわ。

ほんとうにいたずらは、相変わらずです!!
小さい時より、さらにずる賢くなってるような
気がします。いたずらしているときは、静か
なんですよね~。寝たのかな?なんて思ったら
大間違い^^;

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

そっかぁ歯磨きにされているのでしょうか?^^

そうなんですよ。
このファスナー部分をやられちゃうと、つぎはぎ
するわけにもいかず完全に使えなくしてしまうん
ですよね。
洋服でもクッションでも関係なくファスナー狙い、
油断大敵です^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

あちゃ!
やられちゃいましたか!!
レンくん、口に綿くわえていたら言いわけの
しようがないですね^^
壊し方も半端じゃないので、なかなか修理して
使うことができません。。
ゴミ箱行きがほとんどです。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんばんわ。

わかります!ワンコ貧乏^^

買っても買っても次から次に破壊されちゃいますよね。
それがなくなったら、寒いでしょ~って思うのに、関係
ないんですよね、ワンコには。そこにあるから壊す!
なのだそうです^^;もう買ってあげないから!と
毎回思うのでした。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

そうなんですよ。これも私が2階を
掃除している間にやりました。
ケージに入れておけばよかったんですが、
面倒がってはいけないですね・・
本犬は、まったく知らん顔。
綿をくわえながらも、え?誰がいたずら?
何のこと?みたいな顔してますよね。
あんただよ~~~!

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんばんわ。

夜更かししようと思っていたのに、布団にはいって
本を読みだして10分で寝てしまいました^^;

ほんとに、ジャックのいたずらはだれにも止められませんね。
ちっちゃな恐竜が家にいると思うしかありません。

Re: タイトルなし

muuさん、こんばんわ。

それはそれは楽しんだようですよ。
発見したとき、怒られることなんて気にせず
自慢げに綿くわえて私にみせてましたから^^;

いつかやられるとは思っていても、く、くやしい・・・

Re: タイトルなし

風と航さん、こんばんわ。

そうなんですよね~。
壊すってことはいらないんってことよね、と
毎回もう2度と買わない!って思います^^;
飼い主の方がいい加減学習しないとだめですね♪

Re: タイトルなし

チビ太小梅さん、こんばんわ。

まったくお行儀が悪いんです!
しかも自慢げに綿咥えて私にみせてましたから。
悪いことしたってわかってないんでしょうね。
目の前にあったから壊す。
これジャックの常識??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/399-9319f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れ物 «  | BLOG TOP |  » 飼い主の再チャレンジ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR