topimage

2017-10

飼い主の再チャレンジ! - 2012.03.15 Thu

子犬のときからクッションやマットを何度買ってきても、

数日で破壊され続けたので、しばらく買うのをやめて

いました。

でもブログで、ふかふかのクッションで気持ちよさそうに

うっとりしているジャック達を見て、やっぱりクッション

あったほうが落ち着くよね~と思い、再チャレンジしました。



「ほら!ふかふかのクッション!メイ壊さないでよ~。」

案の定、頭を突っ込んでホリホリし、ガウガウ噛みつき暴れます。

噛んだ時には、ペットボトルを鳴らしてなんとか壊されないように

飼い主も必死。


やっと静かになったと思ったら、お尻半分飛び出てます。

どうやらストーブから離れたくないようです。



そのまま放っておいたらいつのまにか中に入って寝てました。




(どうですか?久々のクッションは?)



IMG_9636_convert.jpg
(ちょ、ちょっと使い方まちがってませんか?はみ出てるよ。)



IMG_9645_convert.jpg
こうやってつかうんだっけ?




IMG_9650_convert.jpg
たしかこんな感じで・・・zzzz




*今日のhau'oli*
自転車のタイヤに空気をいれて快適に走れること。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★さわやかなストライプのセーラーカラータンクを入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

激しいジャックちゃんのブログを拝見するたびに、
もしかして小梅ってジャックの中ではおとなしい部類????って感じてしまいます。

あったかい所がすきなのはみんな同じなのかなぁ…

気持ち良さそう!

おしりはストーブにあたっていたいんですね(^_^)
寝心地良さそうですね♡
そういえば、ウチは使ったことないなあ!
冬場はクレートにこもって寝るし、夏は普通の座布団の上に寝ています。
やっぱり、ワンコ用クッションの方が顎置きもあるし
体の納まりが良さそうですね。
今年の夏は買ってあげようかしらと思いました。

ふかふかなクッションの感触を思い出したんでしょうか?
気持ちよさそうに寝ちゃったんですね。
こんなに気持ちいいんだから
もう壊さないでよ、メイちゃん^^

可愛いクッションですね
フッカフカで真ん中にスッポリ☆丸まって眠れるんですね~(*^^*)
包まれて安心できそうなクッションですね。いいな~
メイちゃんも気にいった様子ですね。壊れないことを願います(笑)
うちは最近、ダンケが自分たち用のクッションのファスナーを噛み噛みするので、
クッション避難させ中です(^^;;

可愛すぎます~。
是非我が家でもこんな素敵な姿を見てみたいものです。
本当に可愛いですね~。

ふふふ♪
可愛い使い方ですね(笑)
ふかふかクッション高そうなv-10
うちはどうせ破壊されるし、チッコかけられるし・・・
と、超激安品しか買いません(笑)

かわいい~。
メイちゃん、超キュートです。
クッション、なぜかウチは大丈夫です。
でも、ワンコ用じゃなくて人間のソファー用のクッションが好き
みたいです。
自由自在に形を自分好みに変えて寝るのが良いみたいです。

その代わりと言っては何ですが、ウチはクッションカバーをやられます。
あのジッパーの所をかじって壊します。
すでに相当な数をされています。
ちなみに、明日、またカバーを買いに行くようていです・・・・・ハァ。

あ~ほんとに気持ちよさそう~♫
私も買ってあげたくなりました~!

Re: タイトルなし

チビ太小梅さん、こんにちは。

比較するのがチビ太くんだと小梅ちゃんは活発に
見えるかもしれませんが、世間のJRTに比べたら
おしとやかさんなのかもしれないですよ^^
私は皆さんの激しいジャックの様子を拝見しては、
あ~うちだけじゃなかったんだ~って安心してます^^;

でも寒さに弱いのは共通しているかもしれないですね~。

Re: 気持ち良さそう!

のん(チャッピーママ) さん、こんにちは。

人間用のクッションも試したりしたんですけど、
何度も何度も破壊されて、ブチ切れしてタオル
とか置いていたんですけど、それもしがしが
噛んで食べちゃうんですよね。
もちろんこのクッションは飼い主の監視下で
しか使いません^^壊されたら嫌なので。
お留守番や夜はクレートです。
落ち着くものなら本当はどんなものでも
いいんだと思うんですけどね~。
確かに囲われているところは顎置きや背もたれ
にして使っているようです。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

どうかメイの耳元で言ってやってください!
ふかふかクッション気持ちいいでしょ、
お願いだから壊さないで~!
飼い主の監視下でしか使わせないクッションです^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

気に入ったものほど破壊するので目が離せません。
これは飼い主が見張っている時にしか使わない
ことにします^^
ダンケ君、ファスナー噛み噛みですか?
実はうちも全く同じで、今日このクッションとは
別のあったかマットのファスナーを壊して中の
クッションボロボロにしました・・・
以前にも買ってきた翌日壊されたことが。
あ~悪夢がよみがえります!!

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

この寝姿を見るまでは、恐竜と化してましたよ!
クッションひっくり返す勢いで、格闘してました。
その様子を是非ご覧いただきたい^^
ここまで疲れさせるのに、相手をするのも大変です!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

わかります、わかります。
うちも超激安品ばかりにしていたのですが、
2日で破壊されたりすると、さすがに余計に
高くつくんではないかと思い始めました^^;
しばらくバスタオル丸めたり、使い古しのフリースを
山したりしてたのですが、これはこれでしがしが
噛んで食べちゃうんですよね~。
今度のクッションは飼い主の監視下でしか
使えません^^

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんにちは。

ものすご~~~~く、わかります!
うちもまずカバーのファスナーを破壊します。
そして中のスポンジやら綿やらをぼろっぼろにします。

でもクッションを壊さないだけでも、すごく羨ましいです。
何度綿天国を見てきたことか!!
ファスナーが隠れるようにできているカバーでも、やっぱり
やられちゃいますよね~。
賢いというかなんというか・・・

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

ここにたどり着くまでのすごかったこと!!
クッションを壊されないようにするのは大変でしたよ。
もう絶対壊されたくないので、飼い主の
見張っている時にしか使わないことにしました^^
リラックスするためのクッションなのに、
飼い主は一向にリラックスできない・・・

ふっかふかのクッション!気持ち良さそうです!
見ているとこちらまでクッションで寝たくなる~
うちは買ってあげたことがないけど、ちゃんと寝てくれるかな?

Re: タイトルなし

リンママさん、こんばんわ。

私も体全身包まれるくらい大きなクッションで
寝てみたいものです^^
最初は、ずいぶんクッションと格闘していましたが、
最終的には中に入ってぐっすりでした。

メイ姉さん、こんにちは!!

あらあら、メイちゃんお尻が落ちてますよ~❤
かっわええ~❤
この形、ぽんたのとおんなじ形!!
ぽんたにしては、このタイプ長持ちしてます…。
真ん中のくぼみに、からだがすっぽりはまるのがいいみたい…。

わかる~ぅ、自転車の空気入れると、
快適さが増しますよね~!!
これから春は、自転車気持ちいいでしょうね~❤

Re: タイトルなし

muuさん、こんばんわ。

ぽんたくんも同じ形ですか?
しかも長持ちしてるですって?それは
耳より情報です^^
お願いだからうちも今回は長持ちさせて!です。
中に入って寝るまでは大騒ぎですが、眠くなると
落ち着くみたいです。

自転車の空気、いつもいれないといけないんですけど
つい面倒で、ペタンこになるまでのっちゃうんですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/398-dd615c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ちょっと目を離したすきに・・ «  | BLOG TOP |  » おいしいものには忍耐が必要

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR