topimage

2017-10

手間のかかる散歩 - 2012.03.13 Tue

散歩の行きは、いつもすぐにしゃがみこんでしまいます。

じと~~っとこっちを斜めに見上げています。

はいはい、わかりました。

腰をマッサージですね。



ねえねえ、ちゃんとマッサージしてね。

じゃなきゃメイ歩かないから。



あ~面倒くさい・・・



お!コケッコーじゃない!



IMG_9620_convert.jpg
ねえねえ、食べてもいい?(だめだめ)




IMG_9624_convert.jpg
(あ~~~~!)


*今日のhau'oli*
寒い日だったけどウグイスが鳴き声をきいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★北欧のファブリックメーカーの
生地を使ったカラーやリードを
入荷しました♪












スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハ。
メイちゃんの散歩は
腰マッサージからスタート?
それって逆じゃないっすか?
散歩の後にマッサージ…だと思うけど^^;

我が家の2ワンは
外に降り立った瞬間から リードぐいぐいです
それは 帰ってカートに乗せるまで続きます

メイちゃん 気持ちいいんだね
やっぱ マッサージは必要だよね
 

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

良く考えたらそうですよね!
帰りの散歩はものすごく調子がいいのですが、
行きはいつもぐーたらです。
腰をマッサージさせては歩きまた止まって
腰をマッサージ。
この繰り返しです。
こっちがマッサージしてほしいですよ^^;

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

お~散歩行く気満々ですね!!
そのくらい喜んでくれた方が散歩も行き甲斐
があっていいです!
うちは帰りは調子いいのですが、行きは
本当にしょっちゅう止まって腰マッサージです。
おばあちゃんみたいですよね。

腰マッサージ

体をほぐしてから歩くんですね(^_^)
いろんな癖があって面白いですう♡

へ~、そんなジャックちゃんもいるんですね。
我が家のアンジーはスタートからやる気満々で、
帰る頃にやっと落ち着いてくれます。
マッサージしないと止まっちゃうなんて、
かわいいですね!

Re: 腰マッサージ

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

一度でいいならマッサージしますけど、
しょっちゅう立ち止まってはこちらを
見上げて動かないんです^^;
いちいちしゃがむのも面倒だし、こっちが
マッサージしてほしいくらいです。

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

面倒ですよ~。
帰りは元気なんですが、行きはいっつも
のらりくらり何度も座り込みます。
私に腰マッサージをさせたら、よいしょっです^^;

アンジーちゃんのやる気満々さが
欲しいです!家の中での大暴れのエネルギーを
そのまま散歩にぶつけてほしいです^^

うちのも散歩の行きは歩かないけど
腰のマッサージの要求だったのかしら?(笑)
それにしてもメイちゃん。
散歩拒否って寝てばかりのジャックと良い勝負なんですけど・・・
今度「若年寄連合」でも作ってみる?

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

腰のマッサージでジャックちゃんも歩きだしたら
ビックリですよね^^
「若年寄連合」いいですね~~♪
行きの散歩は本当にどうにかしてほしいです。
メイの場合、ぐうたらしているときとそうでない
ときの差が恐ろしいですけど。その中間はないのか?

ウチのKaityもです。
メイちゃんもだったんですね~。
珍しいとこ好きだな~って思っていたんですけど
メイちゃんもなんて安心しました~。
ほんとに気持ちいいみたいで、永遠にお願しま~す
って顔してます。

メイのお姉さまはやさしい~!!腰をマッサージなんて!!
メイちゃんはシアワセ者だ~(笑)
鶏、いい味だしてますね!シュールでキュート♫

メイちゃん、散歩前にマッサージですか(笑)
いいな~
うちは、ハーネスを手にした瞬間から大興奮です(^^;;
散歩だっ、散歩~ってうるさいです(汗)

にわとりさん、ボツボツも付いてるんですね...
それはリアルだ~!!!

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

Kaityちゃんも同じなんですか?
私も他のワンコがどうなのかわからなかったので、
Kaityちゃんもマッサージ好きと聞いて安心しました^^
じっとしないで、うちはもぞもぞ動きっぱなしですよ~。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

マッサージしないと動かないんですよ~。
本当に手がかかります・・・
ニワトリなかなかリアルですよ、
いまだに、家の中で見たらギョっと
しますよ~。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

2ワンズは大興奮ですか?
うちは散歩の行きはいつも座り込みばかりです。
帰りはスタスタ歩くんですけどね。

このニワトリかなりリアルです。
まさに鳥肌ですね^^;
いまだに家の中に転がっているとギョっとします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/396-75a2a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいものには忍耐が必要 «  | BLOG TOP |  » 三輪車

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR