topimage

2017-10

グロ・テスクさん - 2012.03.09 Fri

ホームセンターに行ったついでにペット用品売り場に。

メイの好きそうなグロテスクなニワトリがおりました。

案の定、メイは大興奮で首やら足やら咥えて、家中

走り回っています。



メイが飽きるとその辺に置いてあるグロテスクなニワトリ。




見るたびにギョッとしてしまいます。

慣れるまで時間がかかりそう。。





新入りですか?



IMG_9260_convert.jpg
親分、やっちゃっていいですか!



IMG_9261_convert.jpg
とりゃぁ~~~



IMG_9262_convert.jpg
(コケッコーの行方はご想像ください。)


*今日のhau'oli*
トイレシートがお買い得になっていたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★北欧のファブリックメーカーの
生地を使ったカラーやリードを
入荷しました♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

野生の目覚めですね!

ウチにも、そのニワトリいました(⌒-⌒)
夢中でした♡
足先を食いちぎられて、食べそうになったので処分しました(T人T)
そのニワトリを咥えて、得意げに歩いている姿は
野生に返ったみたいで、勇猛な姿に見えました!
大きさは2種類あるみたいです。
ウチは、小さい方を買いましたが
今度は大きい方を買ってみようかと思います
大きい方がリアリティあるしい( ̄▽ ̄;)

メイちゃんの上目遣いかわい~(>_<)
ぐろいニワトリ、もうやっちゃいましたかー?
私も買ってあげようかと思うときもありますが、高価な数分となるのは間違いないので(^^;

我が家はそれをガーガーさんと呼んでますが
ものの数分で
可哀そうに
卵の産めない身体になってました(涙)

とりさん

あ!とりさんですね!
うちも小さいころあげましたが、
くちばしと足からちぎってしまいました、、。
とにかくなんでも破壊王です。

これと似ているバージョンでリアルブタがいるのですが、我が家すご~く
食い付きが良くブタさんがあっという間に・・・・・・・・
ブヒブヒ言わなくなりました・・・・・・・・・

でも、こういうオモチャって好きですよね~。

これね(笑)
うちはちょっと怖いので、無理v-12
でもこのグロテスクさがお犬様にはたまらないのかも(笑)
メイちゃん壊さないように、ホドホドにね♪

おっ、噛みやすそうなニワトリさんですね~
メイちゃん♡Newおもちゃ良かったね(*^^*)
それにしてもグロテスクなニワトリさんですね(笑)
その辺に置いてあって知らない人がみたら引きそうな...
でもくわえやすそう♪

Re: 野生の目覚めですね!

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

のんさんのところもニワトリ飼っておられましたか!
やっぱりあのリアルな姿に本能がくすぐられるので
しょうか~。今のところまだ破壊していませんが、
時間の問題かもしれませんね。
大きいニワトリの取り合いをするチャッピーちゃんと
クアトロ君の姿が楽しみです!!^^

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんばんわ。

本当にグロイです^^;
何度見ても、ギョッとしますよ。
首根っこを咥えて走るメイを見ると
さらに怖いです。2日目の夜の時点では
ニワトリさんはまだ無事でおります。
あと何日もつやら・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

3ワンズに襲撃されてしまったのですね!
2日目の夜、今のところニワトリさんは
まだ卵産める状態なので、長持ちしてると
いえるかもしれませんね^^

Re: とりさん

めいママさん、こんばんわ。

とってもかわいいお顔のめいちゃんなのに、なかなか
やりますね~。今は、嬉しそうに首やら足やらくわえて
走り回っておりますが、近いうちにさよならニワトリに
なるんだと思います^^;

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

リアルブタさんもいるんですか?!
それも欲しいですね~。
ブヒブヒ言わなくなったブタさん、
なんだかお気の毒です・・・

ボールとかより、獲物チックなこういう
おもちゃの方が闘士が湧くみたいですね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

うちも長い間買えずにいました。
鳥肌までリアルに表現されているこの姿が
なんとも気持ち悪かったのですが、壊れる
までに少し時間がかかりそうかな?と^^;
何度見てもギョッとしますけどね。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

ちょっとドッグランに持っていく勇気はないですね^^
確実に引かれますよね。飼い主でさえ、家の中で
転がっているこのニワトリさんにギョッとします。
首やら足やら、くわえやすいようで引きずりまわして
います。いつまでもつのでしょうか・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/392-0e5e3371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリップ防止ワックス «  | BLOG TOP |  » 飽きた

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR