topimage

2017-08

飽きた - 2012.03.08 Thu

遊びたいときには、猛烈にアピールして、遅刻させるほどの

勢いで人に遊び相手をさせておいて、おもちゃに飽きたときの

早さといったら!


だだだだぁ~~~~っと走っていったかと思いきや、おもちゃを

一瞬くわえて、ぽとっ。

何事もなかったかのように、しら~~~っとひとりで家の中を

歩き回っています。



え~~~~!必死に一緒に遊んでいた飼い主は置き去り??




あ~飽きた飽きた。




この間まで



IMG_9220_convert.jpg
ファンヒーターでお尻あったかかったのに



IMG_9211_convert.jpg
もう湯たんぽで我慢しなさいだって!ファンヒーターつけてくれません。ねえねえのケチ。。



*今日のhau'oli*
事務所で残り物のお花をもらったこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★北欧のファブリックメーカーの
生地を使ったカラーやリードを
入荷しました♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家も全く同じです。
遊ぶ時と飽きた時の差が激しくて、
極端だなと思う時がおおいです。
メリハリがあって良いなとも思いますが。
とっても可愛い写真ばかりですね!

アハハ。我が家もおんなじ^^
最近は飼い主主導で遊ぶようにしてますよ。
ワンコの要求で始めたり終わったりしないように
飼い主が決めてるんです。
難しいですけどね。

ファンヒーターつかなくなっちゃったのね。
だんだん暖かくなってきたものね。
うちも随分控えめにつけるようになったので・・・
灯油の減りが遅くなりました(笑)
メイちゃんくっつきすぎるとおチリ焦げちゃうよ♪

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

そうですよね!
あれだけ激しく遊んでいたかと思いきや
突然飽きてしまう自己中さ^^確かに
メリハリはあります☆
写真ほめていただいてありがとうございます。
本当は大人しくしている時間はわずかなのですが、
動いている時の写真は、速すぎてシャーシャーって
何かが走りすぎた?くらいしかわからないものばかりなんです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちわ。

そうでした!
しつけの本にも書いてありました。
飼い主主導で遊ばなくてはいけないと・・・
しまったすっかり罠にはまっておりました。
1頭でも大変なのに、華&あずさんの所は
どんなだろうと想像してしまいます。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

もう3月ですもんね。
メイの寒がり具合に合わせていたら、
いつまでたってもファンヒーター片づけ
られそうにありません。
いまだにスイッチの音が聞こえると、
向こうから猛ダッシュしてきますよ^^

あははっ...
我が家もメイちゃんと同じです。
遊んで遊んでして欲しいときだけしつこくて、
遊んでいても飽きると突然、知らん顔(えっ?!って思う飼い主です...笑)

メイちゃん、毛布の中は湯たんぽ??
お腹がぬくぬくだね~(^^)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

メルシーちゃんやダンケくんも同じですか?
びっくりするほどの変わりようですよね^^
必死に遊んでいた飼い主は立場なし??
せめて徐々にフェードアウトとかしてほしいですよね。

湯たんぽを毛布にくるんでいるのですが、
毛布を引っ張りまわして湯たんぽがよく飛び出して
います^^;

あはは~!わかります!
ハッスルして遊んでるのに急にぽとっと離して知らんぷりするんですよね!
スイッチ切れたみたいに。
うちもストーブつけたらハッハッっていいながら真ん前に座っています。
湯たんぽにしがみつくメイちゃん、かわいい~~~!!

Re: タイトルなし

めいママさん、こんばんわ。

安心しました~、うちだけじゃないんだなぁって^^
ホント突然スイッチオフになりますよね。
ストーブも好きですよね。
あっつくてのども渇くだろうに、前からはなれませんね。
いつかストーブ片付けられる日がくるんでしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/391-7226238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グロ・テスクさん «  | BLOG TOP |  » 就寝前の儀式

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR