topimage

2017-10

新入り - 2011.04.02 Sat

4月2日

新入りのおもちゃです。

一つは、友達に教えてもらったワンコに人気というタマゴみたいなおもちゃ。

さあ、お気に召すでしょうか。

タマゴの方は、ピーピー音がなるので遊ぶというより敵とみなして襲いかかっています。

ボールの付いたロープはどうみても大型犬が遊ぶくらいの大きさですが、引きずり回して

ボールの毛をむしりとっていました。

今日は何故かひざの上で寝たがり、私は身動きとれず足がお疲れです。

今も夢を見てるのか、ひざの上で寝ながら足をばたつかせてます。


抜け毛飛び防止にいずれ服を着せることもあると思い、少し慣らそうと

試しに着せてみたところ、、ぶっかぶかのパジャマみたいになりました。

もうすこしお預けですね。



今日も朝から元気です。

IMGP6213_convert.jpg
おっと、落ちますよ。

IMGP6220_convert.jpg
さあ、遊べるかな?

IMGP6243_convert.jpg
ぶかぶかパジャマみたいだね(笑)

IMGP6275_convert.jpg
ひざの上で寝るとうごけないんですけど。

IMGP6278_convert.jpg
新入りのロープ付のボールは、数時間にしてこの姿。
こういう風に遊ぶものじゃないんだけど。。

*今日のhau'oli*
久々にバイクに乗って気持ちよかったこと。











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/39-d275362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達に大興奮 «  | BLOG TOP |  » 椅子を動かしました

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR