topimage

2017-10

猫背な犬 - 2012.03.04 Sun

お!猫がいる!って思ったら、

犬のメイでした。

背中丸っ!

しかもお姉座り!

そして、寝るかぁ?



(おねえ座りのあなたはだれ?)



IMG_9205_convert.jpg
メイで~す。



IMG_9202_convert.jpg
(正真正銘の女子でしたね^^)眠っ!


*今日のhau'oli*
待ってた荷物が届いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★消防車用のホースで作った丈夫なおもちゃ入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

深夜におじゃましま~す!
メイちゃんは、やっぱり女の子ね!
横座りが、とても様になってますね(^O^)
マイロの横座りは、完全おねえ化してますが・・・(笑)

ジャックの座り方って
足が流れて色っぽいでしょう?
メイちゃんもなかなかですよ^^

おねえ座り

チャッピーもおねえ座りですう(^-^;
きちんとしたお座りをする事の方が少ないです。
そして…猫背(⌒-⌒)やっぱり、胴が長いからですかね?
クアトロ♂はおねえ座りはしません。男の子だから?
去勢手術して「おねえ」になったら座り方も変わるかしら…(;¬_¬)

ポン子も一緒の座り方です
わたしは このやる気のない座り方が大すき♪
なんだか 癒し~なんです

あの・・・うちでは見慣れた光景ですけど(笑)
そういうトコも猫そっくりだったのか。
ワタシ猫飼ったことないので、そこはスルーしてました。
メイちゃんも猫っぽい?!
日々猫犬見てるワタシにはそうは見えませんが・・・(笑)

Re: タイトルなし

ママぷぅさん、こんにちは。

マイロくんもお姉座りしますか?
人で言うところの、休め!の姿勢なのでしょうか。
楽なのかな?見るからにリラックスしてます。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

短い足なのに、横に流して休め!の態勢なんでしょうかね。
たしかになぜか色っぽく見えるのが不思議です^^

Re: おねえ座り

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

チャッピーちゃんもお姉座りしますか?
胴が長いせいで猫背になるんでしょうね。
でもおやつもらう時はぴしっとなりますね、そういえば。
相当リラックスしているのでしょう^^
クアトロくんはしないんですね~。
やっぱり男子は男子らしく座るんでしょうね^^

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ほんとやる気ない座り方ですよね~。
でもこの時になでなでしたら、もうヨレヨレです。
完全にリラックスしてるみたいです。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんですね!
ジャックちゃん家では当たり前の光景だったとは^^
きっとものすごくリラックスしている証拠ですね。
うちでは暴れているのが日常の光景なので、
猫みたいにじっとしていると不思議な気がします^^;

うちもですぅ~

うちは男顔だから、ホントおねぇに見えちゃいます(>_<)
メイちゃんは、可愛いから似合ってるよ~
カラーが変わりましたね~
これもなかなかしっかりしてて、良さそうだ(^^

うちのアンジーもこんな座り方良くしています。
ジャックの女の子はみんなどこか似ていますね。
あと、歩くときはちょっとがにまたですが、
メイちゃんはそんなことなさそうですね。

うちもこの座り方♡するする(笑)
メイちゃんと同じ座り方、メルシーがします。
ダンケはしませんが...(^^;;
メイちゃん♡色っぽ~い

メイちゃん座りながら眠っちゃってカワイイ~。
ジャックラッセルってちょうどいい大きさだから
座りながら寝ていていても取ってもキュートに
見えると思うのは私だけ?

Re: うちもですぅ~

JRT華子の母ちゃんさん、こんばんわ。

華子ちゃんは、女の子って感じしますよ!
メイは目の周りにアイラインいれてるみたいで
宝塚の男役に見えます。
気づいていただけましたか?^^星のついたカラーです。
でもお散歩に行く時は、以前の赤いの
使ってます!

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんばんわ。

アンジーちゃんもお姉座りしますか?
うちはいつも暴れまくっているので、
静かに座っている姿は貴重です。
昔は後ろ脚すごいアーチ型で、ガニ股
ぎみでしたが、今は、後ろ足ぴたっと
くっつけて立ちます^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

やっぱり女の子座りなんでしょうかね~。
ダンケ君はしないんですね^^
ものすごくくつろいでいるみたいで、
のいてっていいにくい・・

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

そうなんです、よく座ったまま居眠りしてますよ。
大きすぎず、ほどよく存在感もあって(たっぷりありますね)
かわいいですよね。あれほど大暴れしていたのに、
寝る時は静かになるこのギャップがかわいいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/387-4e0f4119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルトにぞっこん «  | BLOG TOP |  » ドッグランなのに・・・

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR