topimage

2017-08

恐竜犬 - 2012.03.02 Fri

梱包用のビニール袋。

捨てる前にちょいとメイをからかってみましょう。

空気を入れて風船みたいにして投げてみると、

ふわふわ~!

メイは必死に飛びついて噛みつきます。

風船袋に顔をうずめて、うぎゃぁ~~ぎゃおぅ。

まるで恐竜です。


まあでもこれでしばらく遊んでくれたので良しとしましょう。



アン


IMG_9100_convert.jpg
ドゥ



IMG_9101_convert.jpg
トリャァ~~~!!


*今日のhau'oli*
読んでいる本がおもしろくなってきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★消防車用のホースで作った丈夫なおもちゃ入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん楽しそう!
すてようと思ってたものなら、いくら乱暴にされてもOKですもんね(^-^)
なんでもオモチャにできちゃうのがジャックのいいところ(?)です~。

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんばんわ。

そうなんです、片っぱしから壊されるおもちゃ、
ゴミなら気兼ねなく壊されてゆく様子を見れます^^
好奇心旺盛なジャックならではかもしれませんね。

なるほど!

これなら、壊されてもイイですね!
ウチでもやってみようっと♡
でも…クアトロは食いちぎったら食べちゃいそうだから
しっかり見張っておかなきゃ(^-^;

かわいい☆

こんばんわ。
今日もかわいいブログですね!!

そうそう、なんにでも遊びになっちゃいますよね、ジャックって^^;

うちは、楽天や、アマゾンやら郵送されて梱包材が多いものにはわざと
ゼロに与えて破壊してもらってます^^;

荷物が届くと必ずチェックが入りませんか?
なになに?なにが届いたんだ?
あんた達には関係ないのって言っても
我先にと見学に来るんですよね^^
で、こんなビニール袋やプチプチなんかも
オモチャに早変わりするんです。

ビニールとかペットボトルとかトイレットペーパーの芯とか・・・
捨てちゃうもので楽しく遊んでもらうとラッキーって思いますよね♪
メイちゃん恐竜ごっこ楽しかったかな?

我が家では昔、段ボール箱を与えてひどい目に合いました。
あっという間に粉々にしてしまい、片付けに大変な思いをしたのを覚えています。
これなら安心で良いですね。
それから消防のホースでつくったおもちゃも気になります!

あははっ...
メイちゃん、楽しそう~
うちもやりました(笑)
メルシーがパピーの頃に、こうやって楽しんでたな~なんて
懐かしい~(*^^*)
メイちゃん、満足できたかな~(あははっ...)

メイちゃん、勇ましいですね~女の子ですよね?(笑)
うちの航ちゃんは飛び逃げますよ、ゴミ袋のバサッ!!で。確か、男の子です(笑)

Re: なるほど!

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

そうなんです!
しっかり見張っておかないと最後は
シガシガ噛みだしますから。
うちもひきちぎっては、ぺってしてました^^;

Re: かわいい☆

Zennieさん、こんばんわ。

ありがとうございます^^
生でみると、そうとうワンパクで手に負えませんが・・

わかります!大きな段ボール箱も破壊してくれるんですけど、
うちの場合は、こっぱみじんになるまでやるので、後の掃除が
大変なんです!!!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

そうそう!同じですね★
我先にと確認しにきますよね。
最近ではその箱を持ってくる宅配便の
おじさんが来ると大興奮です。
「宅配便くるよ!」って言ったら
そわそわしてます。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

トイレットペーパーの芯もいいですね!
次回やってみます^^
どうせ破壊されるので、ゴミにする前に
しっかり遊ばなきゃですね。
恐竜ごっこは大好きですね!
しょっちゅう、ぎゃお~ぅって いってますよ。

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんばんわ。

わかりますわかります!!
段ボールうちも、遊ばせるものの、木端微塵にされるので、
後ろついてまわって拾わないといけなくて掃除が大変ですよね^^
消防ホースのおもちゃ、今日も遊んできましたがなかなか丈夫で
いいですよ~。メイがシガシガやっても少し生地が糸状に
出てくるだけで、切ってしまえば大丈夫です。
もしよかったらBuddyをのぞいてみてください★

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

メルシーちゃんも楽しんだんですね^^
みんな一度は通る道なんでしょうか!
がさごそという音や沈み込む感触が
たまらなく楽しいみたいですね。
ふくらます方は、大変でしたが♪

Re: タイトルなし

風と航さん、こんばんわ。

たしか女子だったような・・・(笑)
でも一緒に暮らしていたら男の子みたいです。
そういえばあまり何かに怖がっているところみたことないですね。
以前、剣道着をきてジャンバーのフードをかぶった男の子が道に
立っているのを見て固まってましたが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/385-1d27b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランなのに・・・ «  | BLOG TOP |  » 脅迫

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR