topimage

2017-08

女子なのに鼻から・・ - 2012.02.28 Tue

あれ、鼻から白いものが。


ちょっと、メイ鼻になんかついてるよ。

「え?なに?」ってこっちを向いた顔は

かなり間抜けでした。


床に鼻くっつけて寝てるからだよ。





(鼻からなにか出てるよ。)



IMG_9059_convert.jpg
え、どこについてる?


*今日のhau'oli*
友達のブログに載ってたワンコがめちゃくちゃかわいかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★消防車用のホースで作った丈夫なおもちゃ入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイ姉さん…こんばんは!!

メイちゃん、おちゃめ~♪
くすぐったくないのかな~?
何が付いててもメイちゃん、かわいいよぉ!!

ぽんたのおにもつが届きました。
とっても気に入りましたぁ。

少しアップしたので、よかったらのぞきにきてください。
ここに飛べるようにしちゃたけど、
よかったかな???

こんばんは

こういう たまにあるおまぬけなところ
って すごくかわいいですよね!!
思わず写真は気持ちわかります(^^ゞ

Re: タイトルなし

muuさん、こんばんわ。

ありがとうございます!!
今、ブログ拝見しました!
ぽんちゃん、とってもよくお似合いです~。
グリーンが毛色にぴったりですね。
迷子札、お役にたてるとうれしいです。
うちもちゃんと付けておかないとだめですね。

ブログにリンクまで張っていただいて本当に
ありがとうございます!私の小技にも気づいて
いただけてうれしいかぎりです♪♪

Re: こんばんは

Zennieさん、こんばんわ。

そうなんです!
本人は至って真面目な顔をしているので
またそこが笑えます^^

鼻穴に何かが詰まっているのにくすぐったくないの~って
家の子達もよくあります。
「鼻穴に何かあるある」って言って取ってあげるんですけど
キョトンとしてます。
そこがまた可愛いですよね~。

メイ姉さん、こんばんは!!

さっそく来ていただけて、うれしいです。
おふざけ写真でよろしいですか…っ♪
貼っていただけるなんて、またまたうれしいです。

こんばんはv-291まじめな顔して間抜けなところがかわいいですよねv-290
ところで、アカデミー賞を受賞した映画「アーティスト」で、ジャックラッセルテリアが登場していましたねe-134アカデミー賞の速報で紹介されていました。ジャックが出ている映画はまだ観たことがないので、機会があったら観て見ようかなぁって思っています。

メイちゃん、コント中?

こういうお茶目な姿が似合うのがジャックですよね( ̄▽ ̄;)
  
ウチの子は、お下品にも床に美味しいモノが落ちていないかと
鼻を床に付けている事が多いので
え!?っと思うものを付けていたりします<(;~▽~)

あはは(笑)
メイちゃん、ついてるよ~(*^-^*)

気付いてないのがカワイイですね~♪

アハハ。何がついてるんでしょう?
ま、あんまり笑えませんがね。
ご飯のとき、いっつも口の周りについてるよ
って言われてる僕ですから^^;

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんにちは。

ありますよね~!息苦しくないのかな?
え、なに?どこ?みたいな顔をして
ぽけーっとしてるところがまた笑えます。
そういうところが可愛いんですよね^^

Re: タイトルなし

muuさん、こんにちは。

写真掲載ご承諾いただいてありがとうございます!!
早速、貼らせていただきました☆
私、あの写真相当気に入ってます。
見るたびにニヤッってしますよ^^

Re: タイトルなし

チビ太小梅さん、こんにちは。

あ!見ました~!
You Tubeにも投稿されていますね!
少しだけ技を見ましたが、すごいですね。
「アーティスト」私も是非見てみたいです。
きっとJRTに釘付けだと思います。
以前、見てよかったのは
「マイ・ドッグ・スキップ」というアメリカ映画、
JRTと少年の成長物語です。感動してティッシュ
片手にずるずる言いながら見ました。
機会があれば是非^^

かっわいい~♪
私もこのおまぬけ感が大好きなので
ごましおの鼻になにかついていても教えません(笑)

メイちゃん(笑)
せっかくの美人顔もこのゴミひとつで三枚目ですね。
寝てて息吸った時に吸いこんじゃったのかしら?
掃除機も真っ青なワザですね♪

Re: メイちゃん、コント中?

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

ぷぷぷ^^
床においしいものが落ちているかもしれないって
よ~く知っていますよね!うちも同じですよ。
白菜の破片みたいなのとか、なにそれ?みたいな
のをくっつけて歩いてます^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

床に鼻くっつけて寝てるので、よく何かを
ぶらさげています。
こそばくないのでしょうかね~。
真面目な顔してこっちみるので、余計に
笑えます^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

あらら^^お弁当つけてどこいくの?ですね!
注意してもらえる人がいるのはいいことです。
恥ずかしい範囲が家だけにとどまりますもんね^^

Re: タイトルなし

ごましおの母さん、こんにちは。

ははは!そうですね!
しばらくそのその格好を楽しめばいいんですね!
本人は真面目な顔で歩いているので、面白さ
倍増です^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

床にいつも鼻くっつけて寝ているので、
糸くずがくっついてきてしまったのだと
思います。いつもふごふご言いながら、
床を匂っているので、モップでもつけて
掃除してもらいたいくらいです^^

あははっ...
メイちゃん、可愛い~♡
お鼻にスッポリ、ハマっちゃってますね(笑)
メイちゃん、お茶目~(*^^*)

こんにちはv-276
メイちゃん、むずむずしないのかなぁ~

鼻水が垂れてる姿とかも間抜け~なかんじで良いですよねv-355

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

そうなんです!
付いてるというより、鼻の中に入ってて
すごくとりにくかったです。
しかも取ろうとすると、ふがふがいうので、
鼻息でゴミが動いてやりにくいやりにくい。

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんばんわ。

本当こそばくないんでしょうかね~。
本人は真面目な顔をして、ぬぼーって
立ってました。
鼻水たらしてても知らん顔してこっち
みてたりすると悪いけど笑えますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/381-59cec1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これみよがしなアクビ «  | BLOG TOP |  » リラックス足掛け

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR