topimage

2017-08

リラックス足掛け - 2012.02.27 Mon

私がPCを使い始めると、時々膝の上に乗ってきます。

まあそこまではいいんですけど、

キーボードを打つ腕に、体を乗せてくつろぎ始めます。

めちゃくちゃ重いんですけど、

体半分の体重のっけてるでしょ。



ねえねえ、じっとしててください。



楽~~。



IMG_9055_convert.jpg
何か問題ある?


*今日のhau'oli*
ちょっと晴れたすきに布団をほせたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★消防車用のホースで作った丈夫なおもちゃ入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもルーシーが同じことします。
結構重くてキーが打てませんよね~。
でも、いいんです。
カワイイから許しちゃう~❤

結構重いですよね!

うふふ♡ベストポジション確保♪って感じですね

時間が経つに連れてしびれてe-263きませんか?
私はもう、ソファに座っているとき以外は
膝の上は遠慮してもらってます<(;~▽~)
チビでも、重たい…これも愛情の重さだけど…( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

ルーシーちゃんも同じことするんですか!
なんなんでしょうね~。
そこに腕があるから足を乗せるんだって
わんこにとっては当たり前のことだったりして。
でも確かにかわいいですよね^^

Re: 結構重いですよね!

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

重いです!!
ものすごく!
5キロちょっとのお米を乗せてるのと
同じ状態なわけですから、痺れますよね^^
そうなんです、ソファならまだいいんですけど
椅子だとちょっとかかとを上げないといけないので
特にしんどいんですよね。

こんばんはv-222

やっぱりどこのわんちゃんも同じなんですねv-291

うちの小梅も同じで、プラスべろべろと手を舐めていますv-411

いくらメイちゃんがスリムビューティードッグでも、かなり鍛えられそう(^-^;
ちょっとでもくっついていたいなんてカワイイ!
うちの薄情犬にも見習ってもらいたいわ。
あ、ウィンディじゃ腱鞘炎になっちゃうな(>_<)

Re: タイトルなし

チビ太小梅さん、こんばんわ。

小梅ちゃんもやりますか?!
さらに手もなめてくれるんですね^^
なめだすと納得するまで延々やってますよね。

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんばんわ。

腕に、体のっけると楽ちんなんでしょうね。
完全に台がわりですよ^^
3分くらいしか我慢できません。
十分腱鞘炎になりそうです。
ウィンディくんは、飼い主の体のこと
ちゃんと考えてくれてるんですよ♪

メイ姉さん、こんばんは!!

ぽんたも同じことしますよぉ。
どんだけうごかしても、降りません。
でもぉ~、それがかわいかったりしますよね~♪
甘えちゃんのメイちゃん、かわいい♪

先日、気になってたもの注文ポチってしました。
明日届く予定です♪
楽しみで~すっ!!

メイちゃんにはちょうどくつろげる場所って感じですね^^
うちはPC触ってると腕をがりがりするので
膝に乗せてあげるとPCの上をいたずらしようと必死です...
まだまだお子ちゃまですね~

我が家もすぐに
3頭が入れ替わり立ち代わりやってきます。
レンはグニャグニャなので
抱っこしても膝から落ちそうで
抱きとめるのに疲れます^^;

ウチも一緒です
太ももの硬直と肩こりは必須です
今も気持ちよさそに寝ています
あっ 時々 キーボードを枕にしてます
勘弁です!

ジャックはパソコンのキーボード打ってると・・・
その下に潜り込んできます。
そんなもん打ってるヒマがあるなら
可愛いアタシを撫でていなさいってことらしいですが・・・
ブログ出来ない(笑)

Re: タイトルなし

muuさん、こんにちは。

注文ポチっしてくださったの、muuさんだったんですか?!
うわぁすごくうれしいです!感激です!
せっかくいつもブログを通じて交流させていただいている
方でも、ハンドルネームとお名前が一致せず(当たり前ですが^^)
ちゃんとお礼が言えずにいるので、いつも申し訳なく
思っています。お伝えいただいて、本当ありがとうございます!
お届けするお品、気に入っていただけるといいのですが・・
ぽんちゃんが使ってくれるのかと思うとワクワクしてきました!

ジャックは意外に甘えたさんですよね~。あんなに
猛烈にガウガウ言ってるかと思いきや、膝から降りない
くらいべったりしたり^^

muuさん、ありがとうございました!
もし不備がありましたら、なんでもご連絡ください。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ごましおの母さん、こんにちは。

そっか~~!
パソコンにいたずらしたくなりますよね~。
キーボードを叩く指だって、面白いですもんね^^
うちは、PCの向こう側にあるお菓子の袋とか、
コースターとかティッシュとかを狙ってますよ。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

みんな特等席をいつも狙ってるんですね!
猛烈に愛されている感がします~。
大変なときもありますが、至福のときかもしれませんね。
レンくんは骨抜きになっちゃうんですか??
ふふ、ものすごくリラックスできるんでしょうか。
抱っこひもがいるかも?!

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ポン子ちゃんもチー子ちゃんも膝の上、好きなんですね!
椅子に座っているときは、わんこが滑り落ちそうになるので、
いつもかかとを上げておかなくてはいけないので、思い
がけないところが筋肉痛になります^^;
キーボードを枕にしちゃったら、大変!!
モニターに謎の記号がぴぴぴぴと打ち出される場面
想像すると笑えます!!^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あ~~わかりますわかります!!
わんこってすごいですよね~。
自分と遊んで欲しい時には、邪魔しに来るんですよね。
読んでいる雑誌の上に覆いかぶさるように寝たり。
しかも適当にテレビ見ながら遊んでいたりすると、
真剣にやれよっっ!って怒ります^^
ブログ書くのも一苦労ですよね。

メイ姉さん、こんにちは!!
何度もごめんなさい。

アタシ、勝手にぽんたんたんのリンクに
メイ姉さんのブログ入れてました…。
了解取らずに、ごめんなさい…。
このままリンクに載せといてもいいかしら?
不都合な時は、おしらせください!!

Re: タイトルなし

muuさん、こんにちは。

わざわざご連絡いただいてありがとうございます!
うちみたいなしょぼいブログを載せていただいて、
光栄です。お邪魔でなければぜひぜひリンクに
残していただけるとウレシイです♪

あははっ...
メイちゃんもPC中するんですね~。
これ結構、重たいですよね。片手動かせないし...
乗ってくるときは、メルシーは腕に顎のせでZzz~。
ダンケはキーボードに手をおこうとするから邪魔邪魔(^^;;

乗るなら、じっとしていてください...(笑)
分かる、分かる(^^)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

メルシーちゃん、ダンケくんも同じなんですね!
そこに腕があるから体を乗せる・・わんこには
当たり前なんでしょうか。メルシーちゃんは、
顎のせですか?想像するだけで可愛い^^
ダンケくん、いっそのことタイピング習得
しちゃいますか??
足も腕も肩も全身こりますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/380-174deb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子なのに鼻から・・ «  | BLOG TOP |  » あっつっっ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR