topimage

2017-08

mei ぶーむ - 2012.02.23 Thu

最近のメイのブームは、消防車用のホースで出来ているというおもちゃです。

結構重さがあるにもかかわらず、引きずりまわして、ぶんぶん振り回して

遊んでいます。

確かに丈夫な布なので、引っ張りっこしても、ぶんぶん振り回しても

簡単には壊れそうにありませんが、ちょっと目を離すと一箇所を集中攻撃!

メイにとっておもちゃで遊ぶことの目的は「破壊」です。




メイ、壊すことに命かけてるでしょ。




隊長!やっつけちゃっていいですか?(ダメです。)


IMG_8849_convert.jpg
ねえねえ



IMG_8861_convert.jpg
これ、ガリガリしていい?(かわいく言ってもだめ~~~っ)


*今日のhau'oli*
おいしそうな蜂蜜をみつけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★消防車用のホースで作った丈夫なおもちゃ入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

布系のオモチャは瞬殺ですね。
笛のついたオモチャは笛から破壊ですし
ナイラボーンの超硬いオモチャもなんのその^^;
彼らに不可能はないようです^^

あはは(^o^)

遊ぶ=壊す ですよねぇ!
消防車のホースなら確かに丈夫そうですね。
それでもメイちゃんが一ヵ所集中攻撃するとやっぱり壊れちゃうかな。
でもホースはナイスなアイディアだわ(^-^)

メイちゃん、おもちゃは生かさず殺さず(笑)
ジャックはすっかり落ち着きまして
おもちゃは生かさず殺さず、クチャクチャと堪能してます。
ある意味怖いです(笑)

このオモチャ丈夫そう。
何処で売ってるのですか?
何処かに丈夫なジャック専用のオモチャない
ですかね~。
買ってあげても、秒殺多いですよね~。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

そうなんですよ。
冗談でなく、買ってきたその日に、数分のうちに
確実に壊しますね~。
笛から壊しちゃいますか^^;
壊すの前提だから、かわいいとかそんなことより
いかに丈夫か!でおもちゃ探しますよね。

Re: あはは(^o^)

ウィンディははさん、こんばんわ。

こればっかりはどんなに教えようとしてもだめですね。
壊すということはなんなのか、わかってないみたいです。
遊ぶ=壊す まさにそれです!
本人は悪気なく遊んでいるつもりなんですよね~。
余計、タチ悪いかも^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

それは朗報です!!
いつか瞬殺から解放される時が来るのですね^^
ジャックちゃんは、くちゃくちゃ歯ごたえを
堪能するんですね。味がでてくるのなぁ?

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

一緒に遊ぶには、なかなか丈夫です。
ガムみたいに集中的に噛みだしたらだめですけどね^^
宣伝になってしまって申し訳ないのですが、
Buddy http://www.buddy-jrt.comで販売しています。
よかったらのぞいてみてください。
メイがくらいついている動画もありますので^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/376-11ed857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク鼻 «  | BLOG TOP |  » お行儀よく

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (456)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR