topimage

2017-10

初なんちゃってモデル体験 - 2012.02.20 Mon

ご近所のペット用品を扱う会社で、商品広告用の写真を撮るというので、

メイも参加させていただきました。

もちろん、Buddyで無理やりモデルをさせられているだけで、モデルでも

なんでもないので、どうなることかと思いました。

「充電式のライトが付いたリード」という商品で、メイにそのリードをつけ

公園をうろうろ歩いているところを撮影されるという感じでした。

いつも散歩が早歩きなので、カメラを構えている人に向かって

歩くときも早い!

写真を撮るかた大変だったと思います。

メイにとってはおいしくもなんともないので、草を匂ったり、

他のわんこにちょっかいだしてみたり^^;

20分ほどで終了!


あれでOKだったのでしょうか?全部ボツだったりして^^


あ、お土産におもちゃをいただいて帰りました。



あ~


IMG_8877_convert.jpg
今日はいいお天気だね~。



IMG_8880_convert.jpg
この流し眼いろっぽい?どう?(お天気と関係ないよ。)


*今日のhau'oli*
全品100円のパン屋さんを見つけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★トレンチコート入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんすっかりモデルさんらしくなって!スマイルも流し目も様になってます(*^^*)
動物を撮るって難しいですよね。
特にジャックはじっとしてるの苦手だから(^_^;)

お天気もよくてすっごく気持ちよさそうなメイちゃんの写真ですね~
なんだか春を感じます♪
モデルデビューなんてすご~い!!
どんな出来上がりか楽しみですね^^
また教えてくださいねっ!

斜に構えた流し目。
うん。それこそモデル嬢です^^

オッ! ど~なったか楽しみ♪
流し目 色っぽい♪

ウチの2ワン
カメラ向けると 絶対いい顔しない
普段はもっと可愛いんだけどなぁ←おやバカ
なんて、思ったりします

メイちゃん♡モデルさん、お疲れさまでした~。
広告のモデルさん、なかなかできるもんじゃないし、いいですね(*^^*)
その広告ができたら、もえらえるのかしら。広告でも大事にしなきゃ~。
是非広告が手に入ったら、UPしてください。楽しみにしています♪

メイちゃん♡流し目、色っぽいよ~。

メルシーもダンケもメイちゃんと同じ、他のワンコ大好きです(^^;;

大丈夫。
躍動感のある素敵なポスターになってるよ、きっと。
だってうちのジャックなら・・・引っ張られて引きずられて
虐待のポスターになってるもの(笑)

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんにちは。

全然、じっとできません。
ささみジャーキーで釣ろうとしても、
何も言わないのに、伏せしたりお手したり
とにかく早くもらおうと芸のオンパレード。
そうじゃなくて、じっとしてほしいの・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

なんだかと~っても悪いことを
たくらんでいる悪代官みたいな
顔になってますよね^^

Re: タイトルなし

ごましおの母さん、こんにちは。

そうなんです!
ひさしぶりに、走り回ると少し暑いくらいの
いいお天気でした!モデルなんてそんな恰好
いいものではありませんよ。普段自分が写真
とるのと何にも変わらない感じでした。
どんな出来上がりになるんでしょう?
後ろ姿だったりして^^

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

カメラ向けるといい顔しない・・わかります。
なんか急に上目使いになって、おでこにしわ
寄せたり、うとうとしているところを
撮影しようとしても、「お!遊ぶか!」ってな
感じで起きてきちゃいます。

でもポン子ちゃんもチー子ちゃんも、いっつも
すごく可愛いいですよ!最高の笑顔は飼い主
のみぞ知る!ですかね^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

そうですね~!
日々写真は撮るもののまったく整理せず
撮りっぱなしです。たまにはミニアルバム
でも作ればいいんでしょうけどつい面倒で。
広告が手に入ったらアップしますね~。

メルシーちゃんもダンケくんも両方ワンコ
好きなのはいいですね!ドッグランでも
みんなで遊べますね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

虐待のポスターですかっ!!(笑)
うちも行きの散歩は虐待みたいな風景ですよ^^
寒いからかプルプルふるえて、胴ばって動きません。
それを引きずるようにして歩いています。
どっちが散歩に行きたいんだかわかりません。
ちゃんと体力消耗してもらわないと、家の中で
大暴れするくせに。。

メイちゃん、流し眼がすご~く決まってるよ~。
カメラ目線がまた素晴らしい。
すご~くいい表情してるよね~。広告がUPされたら
ぜひみんなにお披露目してくださ~い。

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんにちは。

この流し目顔、悪代官みたいですよね。
すんごい悪いことたくらんでそうです^^
広告できたらまたアップします!
後ろ姿でしたっ!なーんてことになったりして。

どの写真もきれいにかわいく映ってますね~♪
流し目も普段なかなか撮れないですよねーナイスショットです!!
広告載ったら、UPしてくださいね
楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし

メイらぶさん、こんにちは。

この流し目、悪いこと企んでそうな顔ですよね^^
広告乗ったらアップさせていただきます。
後ろ姿ばっかりだったりして~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/373-ae1e5cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汚れ役 «  | BLOG TOP |  » これ、すごいですよ。

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR