topimage

2017-10

これ、すごいですよ。 - 2012.02.19 Sun

今朝、時々会うミニチュアピンシャーを飼っているおじいさんに

出会いました。

「あ!これと同じ犬ペットショップで126,000円で見たよ!

きれいな毛並みだね~、うちはミニチュアピンシャーなんだけど、

ぴょんぴょん跳ねるから孫が近寄らなくてね~。この犬いいね~

欲しいなあ。」



「・・・・この犬、すごいですよ。」



「え!そうなの!?」





(いつでも飛行犬です。)



IMG_8544_convert.jpg
急ブレーキ!



IMG_8551_convert.jpg
跳び箱だって跳べるよ!



IMG_8554_convert.jpg
え!ジャーキーって言った?(言ってないよ。。)



*今日のhau'oli*
面白い本を借りたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★トレンチコート入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事な

飛行犬だぁ~!
急ブレーキもいい感じで撮れてますね~
母ちゃんも、もっといいカメラが欲しいなぁ~
ランで撮ると、小さくしか撮れないんで、なかなかいい飛行犬写真が撮れないぃ~(涙)
メイちゃん楽しそうですね~
やっぱり走るのは楽しいもんね~

可愛さだけでワンコを飼って
飼育放棄する飼い主が多いんですよね。
にしても、おじいさん
値段まで言うとは…^^;

いや?!
うちにはそのミニチュアピンシャーよりへなちょこっぽいのいますけど(笑)
ドッグラン連れて行っても荷物番だし、
誰かくると撫でろって要求&歓迎のなめなめをし
何もしてくれないとわかると寝てばかりのJRTが・・・

一緒ですぅ
なんだろ?勘違い?
『大人しぃわね、 頭良さそ~ね』
なんて、言われる時があって そんな時いつも
『すごいですよぉ』って、言っちゃう
『悪知恵なら働きますけど・・・・』なんて
悲しいですぅ

確かにスゴイです

ミニピンでピョンピョン跳ねて近づかないんぢゃあ
ジャックラッセルテリアはさらにパワーアップですね( ̄▽ ̄;)
でも「この犬種飼いたいけどどうですか?」と聞かれると
元気一杯で人懐っこくて、遊ぶにはとても楽しいですよ♡
と、勧めちゃってます(*^o^*)
メイちゃんの飛行犬姿カッコイイ!
ジャックのこういう姿、大好きです!

ピンシャーも跳ねるけど、ジャック並みじゃあないよね(笑)
ジャックは跳ねる、走るがうりだもの~。
見ているとこちらまで興奮しちゃう~❤
今日のお洋服も似合っているよメイちゃん。

Re: 見事な

JRT華子の母ちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます。
去年の夏くらいだったか、コンパクトデジカメが壊れて
思い切って一眼レフにしました。
ど素人にも、オートフォーカスでそれなりに撮れます。が、
重い&かさばる!!首にぶら下げていると、骨が変になりそうです。
落とさないように、とーっても気を使います^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ですよね。
だからここは正確にジャックのことを
知っていただかなくてはと思い、お伝え
しておきました。もちろん、おとなしい
ジャックだっていますけどね^^
値段言われても、高いですね~とも
安いですね~とも言えないですよね^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんは、ドッグランでは荷物番なんですか?^^
主役なのに~、控え目さん!
なでなで、なめなめ、のジャックちゃん人懐っこくて
うらやましい。
おやつくれ~ってねだりまくるメイとはえらい違いです。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

そうですよね~。
なんだか見た目は賢そうらしく、よく
ほめられますが、いえいえ、すごいですよ。
って、必ずジャック情報をお伝えしております。
確かに賢いかもしれませんが、悪知恵はものすごく
働きますよね^^

Re: 確かにスゴイです

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうですよね!
ワンコと遊ぶのが大好きな人にはうってつけ
ですよね。やんちゃだけど、甘えん坊なところ
があったりして、憎めないんですよね~。
お孫さんが上手に遊べるようになったら、最高の
パートナーになってくれると思うんですけどね。

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんにちは。

ジャックのジャンプ力は本当にすごいですよね。
ドッグランでも、真ん中の仕切りの壁を乗り越えて
しまうんじゃないかと思うほどで、みなさん驚かれます。
そして、すごい脚力。ワンコ同士で走っている時は、
見ているこっちも興奮してしまいますね。
ウェアありがとうございます!
ドッグランでは特にごろごろして体を汚すので、
必需品です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/372-cc5cb0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初なんちゃってモデル体験 «  | BLOG TOP |  » ためいき

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR