topimage

2017-10

電話するなら遊んでくれ - 2012.02.16 Thu

私が食事中はメイが遊べ―といってきても

「ダメです。」と断っています。

不服そうな顔をしながらも、すごすごと

諦めてファンヒーターの前で、また鼻を

床に押し付けて立ったまま寝るのですが、

食事中、電話に出て喋り出すと、猛烈に

体当たりしてきます。

電話を切るまで助走をつけてアタックです。



電話するなら遊んでくれ~!だそうです。



むか~し、ありましたね。

同情するなら金をくれってドラマ。(関係ないですが。)



IMG_8311_convert.jpg
(こらぁ!スリッパはだめ!)



IMG_8308_convert.jpg
え?スリッパってどれ?




(顔隠れてるやつ、それだよ。)


*今日のhau'oli*
久しぶりに太陽の光が明るかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★トレンチコート入荷しました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

同情するなら金をくれっ

同情するなら金をくれっ
きゃっ♡なつかしーーーー(*^o^*)
 
ワッンコって、スリッパ好きですよねえ(~_~;
特にチャッピーの子供達は大好きで
何足消費した事か<(>o<)>
つい最近も、オシャかにされ‥今日新しいのを購入してきました
早速「おっ♡新品じゃん♪」とばかりに
クアトロが食いついてました<(;~▽~)

メイちゃんの食いついているスリッパ、暖かそうですね♡
噛み心地も良さそ~♪

アハハ。自分以外と
親しくしゃべってるのが気に入らないんですね。
我が家の華は風呂掃除を始めると
オモチャを咥えて持ってきます^^;
投げろってことなんですがね。

メイちゃん、ちょっとの時間でも遊んでほしいのね。
ワンコって今ならOKかな?っていつも待ってるのかもしれません。
飼い主をストーカー並みに観察してますからねー。

わたしも「ふぅやっと座れる~」ってなると、オモチャ持ったウィンディに狙われますよ(^^;

食事中は諦めるけど、電話中はダメって?(笑)
メイちゃんは甘えんぼさんなんですね~♪

私もそういうボアのスリッパ大好きなんですが、
どうも布地の好みが野生児と一緒らしく、お気に入りのスリッパは
ことごとく破壊され、彼らのハウスに隠されます…(涙)

いつからだろ
我が家からスリッパがなくなったの
買っても買っても やられる(涙)
スリッパと過ごした日が懐かしい・・・・

Re: 同情するなら金をくれっ

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

懐かしいドラマわかっていただけます?
そういえば、ワンコも出演していましたね~。

やっぱりスリッパ好きですか?
人の匂いのせいかと思っていましたが、クアトロくんが
新品にも食いつく^^ということは、スリッパそのもの
が好きなんですね!

目を離すとすぐ壊されるので、安物しか買いません。
やられること前提ですね!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんですね。
他のワンコを可愛がっても、しらーん顔してるくせに
電話だと気に入らないようです。

華ちゃんは、お風呂掃除のお邪魔ですか?
一番遊んであげにくいシチュエーションですね^^
おもしろいです!色んな癖があるんですね~。

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんにちは。

わかります!わかります!
その「ふぅやっと座れる~」の瞬間におもちゃを
持ってやってくる場面。
さあ、これで心置きなく私と遊べるね!ってな
もんでしょうか??

寝ているのかと思いきや、薄目を開けてものすごい
観察されているのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

トランプ君、コロン君もボア好きなんですね!
確かに、モサモサしたあの感触がたまらないみたいです。
ハウスの中に隠してしまうんですか?^^
ボアスリッパ同好会のコレクションになってしまうんですね。

私は諦めて、やっすーいスリッパしか買いません。
数か月置きに交換している気がします^^;

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ポンたんもラブスリッパなのですね~。
私もスリッパ諦めようかと思いましたが、
床が冷たいのと、抜け毛がくっつきまくる
ので頑張って履き続けています。

もう安物しか買いません。
かわいいとかそんなこと気にしません。
どうせすぐ交換なんだから・・・

電話って、邪魔しますよね~(^^;;
うちもパパと喋ってる電話は邪魔しないのですが、それ以外の人からの電話だと邪魔します。
メイちゃんみたいにアタックじゃなくて、ヒーヒー鳴くんです(汗)
助走をつけてアタック☆ママさんにかまってもらいたんですね~。
電話はいいから、あたしと遊んで~って感じなのかしら(^^;;
可愛いな~♪

ワンコってスリッパ、好きですね~。
うちはイタズラされるので履かなくなりました(笑)

電話してるくらいなら
アタシと遊んで♪
・・・可愛いなぁ、メイちゃん。
うちのは食事中は強奪目的で、目をキラキラさせながら見つめてきます。
もちろん飼い主が食べ終われば、用無し。
とっととベットへ向かいますわ・・・

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

メルシーちゃんたちは、ヒーヒーなくんですね!
うわぁ、ごめんね~って気分になっちゃいますね。
でもパパさんとそうでない人との違いがわかってるって
ことですよね、すごい!
微妙によそゆきの声^^とかになってるのでしょうか?

スリッパは諦めましたか~。
うちは床が冷たいのと、抜け毛まみれになちゃうので、
安物スリッパで頑張ってます^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

食事強奪されないようにしないといけないので、
緊張しますね。ある意味ジャックちゃんから
目が離せない!食事が終わったらベッドへ・・
って言うのがアカラサマで面白い!!
こんなにも違うことってあるんですね~。
本当わんこは飽きません^^

ちゃんと観察してますよね~。
家は電話を切ると、「はい、散歩の時間ね~」って
感じです。(苦笑)

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

そうなんですよね~。
監視されているみたいで、見られる方も大変ですよね。
電話を切るのは、お散歩の合図になってるんですね!
「さぁ行こうか!」って待ち構えているわけですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/369-78d30d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふられっぱなし «  | BLOG TOP |  » おトイレ囲い込み大作戦

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR