topimage

2017-08

代償 - 2012.02.09 Thu

ふと、足を見て驚きました。

太もも前面に無数の丸い痣が!

メイじゃないですよ、飼い主の足です。

何これは!?


よく考えると・・


メイです。

ジャンプ&キャッチの練習+ボールを持って帰ってきたときに

いちいち足に飛びつく。

というよりは、私の足を壁にして止まる。

の、せいで私の足は痣だらけになったのでした。



ねえねえ、年だから治るの遅いだけだよ。

はい、否定はできません。。。





ねえねえ、あそぼーよ。



IMG_8206_convert.jpg
これでさ、



IMG_8194_convert.jpg
そうそう、しっかり引っ張ってよ、ねえねえ。

*今日のhau'oli*
木の上に器用に作られた鳥の巣を発見。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

関係ない話ですが・・・・
わたしはカラオケに行くと 次の日痣だらけです
タンバリンを太ももの上で叩くからです
ごめんなさい
ど~でもいいですよね ペコリ

Re: タイトルなし

ヨッち さん、こんにちは。

すみません、笑ってしまいました!^^
タンバリンを持って、大盛り上がりなんですね~。
確かに盛り上がっている最中は、まったく意識が
なくて、翌朝・・・なんてことになるんでしょうね。

メイちゃん、飼い主を壁にストップするんですね(笑)
あの勢いで飛びつかれたら、
そりゃオトメの柔肌は傷つきますよね。
お大事に♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ありがとうございます。
人の足をソファの背もたれと同じようにして、
体当たりです。
中腰だったら、アタックされてひっくり返ります。

あ~わかりますわかります。
自分でもはじめは何なのかわからなくて数日後に気がつく私です。
うちはLucyがそうですよ~。
ジャンプするときは私の横腹か太ももがターン返しみたいなかんじらしく・・・・・
まあ横腹はお肉が付いているのでいいのですが、太ももは同じで~す。

えー!?

そんなに勢いつけて踏み台に?
メイ殿、やりますなぁ(^^;
どうしてついたかわからない痣が私もよくありますが、たぶんワンコ系ではないはず。
メイちゃんとそれだけコミュニケーションをとっているって証ですね。
名誉の負傷だ!

Re: タイトルなし

Tender+Jackさん、こんばんわ。

同じですか!よかった~。
ちょっと安心^^
横腹への激突もイタそうです。
やわらかいところ、狙って
アタックしてるんじゃないかと
思います。

Re: えー!?

ウィンディははさん、こんばんわ。

コミュニケーションの証&名誉の負傷^^
ありがとうございます。
そんな風に考えた事なかったです。
他の小型犬ならこんなことにはならない
のでしょうが、ジャックとのコミュニケーションに
アザはつきものなのですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/362-f0045c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反射神経トレーニング «  | BLOG TOP |  » 綿天国

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR