topimage

2017-10

お!new! - 2012.02.07 Tue

「仮にも服屋の子なんだから、ボロボロになった服ってのはどうよ?」

と、身内に指摘され、おnewの服です。

ついついひとつの服を敵のように着せてしまい、気づいたらちょっと

ボロボロに。

毎日見ていると気づかないものです。

ジャックだし、こんなもんかぁ?とつい気を許してしまうのでした。



メイの方は、「別になくてもいいよ、裸族で。」

って顔してますが、

いえいえ、あなた抜け毛がすごいんだから、ちゃんと着ててください。

脱いだらもっとすごいんだから。






ねえねえ、



IMG_8174_convert.jpg
メイ、そろそろ




IMG_8173_convert.jpg
眠いんだけど。


*今日のhau'oli*
静電気で痛い思いをしなかったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっわいい♡

重ね着っぽくて、オシャレですね(*^o^*)
襟もカワイイ♡
メイちゃん、よく似合っています!
チャッピーは小顔で首が太いので、襟付きは似合わないんですよお
いいなあ♡
お店のレインボー箔Tシャツ、気になっています!

新しい赤い服お似合いよ!
毎日のように着てたらすぐ傷むでしょうね。ジャックは激しいから(^^;

たしかに昨日は雨だったから静電気こ
なかったかも!
毎日小さないいことを見つけるのはステキですね。
このコーナーも楽しみのひとつなんですよ(^-^)

あぁ~こちらの方でしたかぁ~(〃∇〃)
コメントありがとうございました。

この前 お店も拝見させていただき 名前刺繍に心鷲掴みされました(笑)
やっぱ冬は裸族ではいけませんぞ~
あっ 抜け毛対策でしたっけ? ふふふ

うちの子もサイズを測ってから (久しく測ってない)
おじゃまさせてもらいますね~♪

メイちゃん とっても似合ってますよ^

Re: かっわいい♡

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

ありがとうございます。
当の本人は、相変わらず不機嫌に着せられていましたが^^

チャッピーちゃんが着ている服は、いつもとてもよく似合ってますよ~。
メイの服は、すぐ破るか、無理やり首のところからお腹を通して脱いで
首回りがどんどん伸びる、という被害にあいます。ひどい・・

お店に遊びに来てくださってありがとうございます!
レインボー箔Tシャツは、タートルになっていますが、意外に着せやすく
メイも嫌がりませんでした。黒だとスマートに見えますよね^^
もし気になることがあれば何でもおっしゃってくださいね。
お店は見て楽しんでいただけるだけで、とてもうれしいです!

Re: タイトルなし

ウィンディははさん、こんにちは。

ありがとうございます!
メイはどうだかわかりませんが、飼い主は嬉しいです^^
犬に服?って思っていたのですが、あまりの抜け毛の
すごさに、今はお願いだから着てて~って感じです。

今日のhau'oliを見てくださっていたなんて、嬉しすぎて、涙が出ます。
ネガティブな人間なので、できるだけ楽しく生きようと決意して、
小さな幸せ探してます。
でも通して見るとなんだか、食べ物に関することが多いですね。
やっぱりおいしいものはhappyにつながるということでしょうか。

Re: タイトルなし

コジみさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
お店にも立ち寄っていただいたのですね!
見て楽しんでいただけるだけでうれしいです!
名前刺繍で鷲掴みに・・とのことで、それを
うかがえるだけでさらにうれしいです。

もし、気が向きましたらまた遊びに来てください。
何か気になることがあれば、なんでもおっしゃって
ください♪

またブログに遊びに行かせていただきます。

とってもお似合いです!
モデルさんも板についてますね~
抜け毛はほんとにすごいですよねi-230
犬に服を着せるのは、考えられませんでしたが
今では、抜け毛対策として当たり前になりました!
そして、いたずらしても可愛くてついつい許してしまうのは
私だけでしょうか・・・i-198(笑)

Re: タイトルなし

メイらぶさん、こんにちは。

今からこの抜け毛だと、春先が恐ろしいです。
去年はまだ、生後数か月だったのでそれほどでも
ありませんでしたが、今年はジャック並みに抜ける
ことでしょう。。
メイらぶさん家のメイちゃんは、ピンクの服がとてもよく
似合いますよね。羨ましいです。
フリフリの服でも絶対着こなしてくれそう。
うちはフリフリ系を着ると、オカマみたいになるので、
どんなに細目で見ても無理です。

メイちゃん、お洋服かわいい~。
襟も付いててステキ~☆
服を着てても抜け毛が気になりますが、着てないともっと気になりますよね(^^;;
それに普段、服を着ていると裸でいるのに違和感を感じたりして(親バカ...笑)

こんにちはU・ω・)ノワフン
メイちゃん かわいぃですぅ。
オレちに服着させたいのだけど、彼もやっぱり裸族希望。
てか、うまくサイズはかれましぇーん(つд⊂)エーン
「こんなもんか?」で買うと首閉まらなかったり。
ぱっつんぱっつんだったり。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
だから 裸族でOKでした。
・・・そうか、抜け毛対策ですか。なるほど。
旦那が抜け毛に文句タラタラで、ガムテープ持ち歩いてます。
服着させれば、ちょっとはマシになるのですねん♪

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

ありがとうございます!
わかります!普段から服を着ていると、裸でいることが
すごく不自然です。見ているこっちが恥ずかしいような^^
慣れって恐ろしいですね。

Re: タイトルなし

サボサボさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。
わかります!わかります!
せっかく買ってきても着せてみたら「ぷぷっ」って
なること結構ありますよね。
でもオレオくん、ブログで来ているジャンバー
とってもよく似合っていますよ~。かっこいいです!

ウェアを着せれば、ウェアにはとんでもなくくっつき
ますが、床に落ちるのはましになりますよ^^
なんにしても掃除は必要ですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/360-56b95f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綿天国 «  | BLOG TOP |  » よそ見

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR