topimage

2017-08

よそ見 - 2012.02.06 Mon

メイはお散歩中よくよそ見をしています。

今日もやってしまいました。

何が気になるのやら、公園の方ばかり見ながら

歩いていたので、ガードレールに

がつん!

頭をぶつけました。



だから、前見て歩いてって言ってるのに。。


お腹すいた~。



IMG_8158_convert.jpg
メシはまだかぁ。



IMG_8159_convert.jpg
(誰に向かっていってるのかな!!)すいません・・



*今日のhau'oli*
部屋の模様替えをしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは♪メイちゃんぶつかっちゃったのね。
犬も歩けば棒に当たるってやつ?(笑)
ケガしなかったかな?
気を付けてね!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんです!
まさに犬も歩けば・・ですよ。
幸い怪我はありませんでした。
でも、星が散ったかびっくりした顔をしてましたけど。
メイが前を見ているか、確認しながら歩かないとだめですね^^

初めまして こんちは♪
過去のブログもちょい見させて頂きました
どこかで見た河川敷!?(荒川土手)と思ったら
全然違いました あはっ
大阪にお住まいなんですね
また 訪問させて下さいね
ありがとでした

えぇ~、
ぶつけちゃったのぉ~?
いたくなかったのかな…。お大事にしてください。

メイ姉さん、メイちゃんの行く先確認もしなきゃいけなくて、
たいへんだぁ~!!

でも、もうぶつけちゃったことなんか忘れて
ヒーターの前で、ほっこりしてるみたいですね…。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

早速ブログに遊びにきてくださって、
ありがとうございます。
荒川土手に似ていましたか?
毎日散歩で、河原まで行ってるのですが、
今野鳥の糞がいっぱい落ちていて、それを
メイが口にするので、大変です!
またヨッちさんブログに遊びに行かせて
もらいます!

Re: タイトルなし

muuさん、こんにちは。

まったくです。
メイの行先まで見ながら歩く飼い主は大変です。
ぶつかったのも、1度や2度じゃないので、少しは
学習してくれるといいんですが。
痛かったことも忘れてストーブの前でうつらうつら
できるくらいなので、学習しませんよね^^;

うちもよくやりますよ~。
電柱やガードレールにぶつかったり、私の足にぶつかってくることもあるし。
どこ見てるの?!って言いたくなっちゃう。
思わず笑っちゃうけど、たまに笑えないくらい思いっきりぶつかるときもあって困ります。
ケガしなきゃいいんだけどね。

こんにちは、初コメさせて頂きます。あっ、いつも有難う御座います。
メイちゃん大丈夫そうで何よりです。
ジャックって意外とどんくさいですよね、うちの風は友達ワンコ追いかけて行って
自分だけ1m位ある溝に転落した時は、ビビリました。

又出没させて頂きます。

Re: タイトルなし

む~みんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

にょろくんもぶつかっちゃいますか?
一度痛い目にあっているのに、どうしてまたぶつかっちゃうん
でしょうね~。
うちも、机の脚に思いっきり鼻ぶつけたり、側溝に落ちたり
かなり痛い目にあっています^^;

Re: タイトルなし

風と航さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
1mもある溝に落ちたんですか!!
それはびっくりしますよね~。
うちも後ろから来たわんこに気を取られて、
溝に落ちて宙づりになったことがありました。
うそでしょ!って光景でした。

また是非出没してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/359-6d03fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お!new! «  | BLOG TOP |  » おやつのためなら

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR