topimage

2017-10

向かい風がきたら - 2012.02.02 Thu

さすがに今朝は寒かったです。

風も強く、向い風が吹くとあまりの寒さに泣きそうになります。

メイは・・

向かい風が吹くと、向かっていきます。

思いっきり風に向かって走ります。

耳がぴよ~~んと立っても気にしません。



風に吹かれるのでなく、走って風を切ればいいそうです。





うしゃ~!段ボールだあ!


IMG_7969_convert.jpg
さあ、ここからせめるぞ!



IMG_7975_convert.jpg
この箱逃げるから追いかけるのが大変だよ。



*今日のhau'oli*
長らく食べたことのなかったぼんち揚げの梅風味をみつけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰していて、
セレクトショップのこと、しりませんでしたぁ…。
さっそくみました。
かわイイのがいっぱいあって、わくわくしました。
ちょっと気になるものがあったので、
また伺いますねぇ~!!

こんにちは!

コメント頂き、ありがとうございました!

同じ名前で親近感♪です
セレクトショップを経営されてるとのことで
さすがメイちゃんおしゃれさんですね~i-236
また、お邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします!

うちもダンボール見せると、待ってましたとばかりに
破壊し始めます。
相手できない時にはどうぞどうぞと差し上げてますi-278

Re: タイトルなし

muuさん、コメントありがとうございます。

そして、ショップも見ていただいてうれしいです!
わくわくしていただけたというお言葉だけで、始めて
よかったなあと思います。もし気になることがありましたら、
なんでもおっしゃってくださいね~。

Re: こんにちは!

メイらぶさん、

早速ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

セレクトショップは、まだまだ始めたばかりですが、
見ているだけで楽しい~と思っていただけたら、
とっても嬉しいです。

メイはモデルにしていますが、実は服着せるときには、
歯をむくんです。いつも土の上でごろごろして、
服はどろんこです。服を汚すか、犬を汚すか・・

メイちゃんもやっぱり段ボール好きですか?!
破壊した後の掃除が大変ですよね。
思わぬところから破片が出てきて大変です。

ダンンボール大好き!

向かい風に向かって進むワンコ、勇壮な姿ですよね(*^o^*)
人間も、北風に負けずにワンコと共に進んで行こうと思いますね!

ウチも、クアトロが段ボール箱には目がありません(~_~;
噛み心地がイイんでしょうかねえ(^-^;

Re: ダンンボール大好き!

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

飼い主も北風に負けていられませんね^^

やっぱり段ボール好きですか??
そうなんですよね、あの噛み心地がいいんでしょうか。
そして散らかした破片を投げては追っかけ投げては追っかけ。
エンドレスです。
ちなみにお掃除も大変です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/355-5de40fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新技 «  | BLOG TOP |  » 試供品

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR