topimage

2017-10

ひづめ - 2012.01.23 Mon

いろいろガリガリするので、何か噛むものをと思って、

牛のひづめを買ってきました。

リアルです。

人間にとっては、ちょっとリアル過ぎますが、わんこには

これでいいのでしょう。



最初は、ぺろぺろしてみて、、、

??いきなり怒り出しました。

吠えて吠えて吠える。



え~嫌いなの?せっかく買ってきたのに、、



数時間後、ご飯前退屈しのぎにと渡してみると

ものすごいお気に入りに。

その後は、抱えたままはなしません。


しまった、好き過ぎたみたいです。



これはなに?



IMG_7805_convert.jpg
警戒注意報発令!



IMG_7797_convert.jpg
とりゃ~~!


*今日のhau'oli*
車検事前点検終了。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひづめ、ですが・・・
私は正直、おすすめできません。
ひづめで歯が欠けてしまったり折れてしまったりの事故が
起きてますし、 だんだん小さくなったひづめを飲み込んで
お腹のどこかに詰まってたいへんなことになったコもいます。
余計なことかもしれませんが、そういうことがある・・・ことも
頭の片隅に留めておいてくださいね。

Re: タイトルなし

アドバイスありがとうございます!

そういう危険性があるのですね。
まったく考えていなかったので、
教えていただけて良かったです。
特にメイはいつまでも噛んでいるので、
確かに歯が欠けてしまうかもしれません。

↑のお腹に詰まらせて内視鏡手術をしたおバカな飼い主&犬です。
あまりに好きすぎて・・・お犬サマ的には最高のオヤツみたいですけど。

ひづめは我が家も一度与えた事があります。
でも!部屋がすっごく臭い!!!ビックリしてそれからはあげてません。
cocoはとっても気に入ってずっとガブガブしていましたけど(^_^;)

Re: タイトルなし

ひえ~~っ!
本当にそういうことが起きるのですね!!
うちも、取り上げるまでガタごとガタごと
永遠に噛んでおりました。
これはちょっと危険すぎますね。

Re: タイトルなし

そんなににおいがきつかったのですね。
ひづめに鼻を持っていくと匂いがありましたが、
噛んでいる時は気になりませんでした。
でも、硬すぎて危ないことがあるとみなさんから
コメントをいただいたので、うちも撤去します。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/344-755be818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Good by ひづめ «  | BLOG TOP |  » 飛び越えた!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR