topimage

2017-10

記憶喪失 - 2012.01.18 Wed

「今日のわんこ」で、うどん好きのわんこが紹介されていました。

そうそう、メイ、大晦日にそばの代わりにうどんをゆでたので、

ちょっと味見したよね。

(首をかしげる)

メイ、口に入れては出しての繰り返しだったじゃない。

(首をかしげる)

あんまり好きじゃなかったんだよね。

(首をかしげる)




記憶喪失か?



音声) う~~~




IMG_7647_convert.jpg
音声)うがぁ~う~~がぁあ



*今日のhau'oli*
いつもよりちょっとだけ寒さがましだったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりましたが。

メイちゃんお誕生日おめでとう!
もうパピーじゃないのね。
一番やんちゃなときはもう終わったのかな。
これからも飼い主さんと楽しい思い出たくさん作ってねー!

話しかけると首をかしげるのかわいいですよね。
たしかに「なに?それなんの話だっけ?」って言ってるみたい(^-^)

Re: 遅くなりましたが。

ウィンディははさん、いつもありがとうございます!

パピー卒業しました。
が、やんちゃぶりには拍車がかかったように、
引き続き継続しています^^

首をかしげるのは、話を聞いているからなんですよね。
飼い主からみると、え?なに?ってとぼけている
みたいに見えるのでおもしろいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/339-44f7c075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JRTのためのセレクトショップオープンしました! «  | BLOG TOP |  » かぴかぴ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR