topimage

2017-08

Happy Birthday, 1歳になりました - 2012.01.15 Sun

今日はメイのお誕生日です。

もう1歳になりました。

破壊されたり、噛まれたり、けいれん起こしたり大変なことが多かった気がしますが、

それでも元気に1歳を迎えられてよかったです。

まだまだしつけは続いていますが、お互いよく頑張ってきました。



妹からは、ぐにぐに触感の超頑丈なブーメランをもらいました。

すぐに。

噛んでいました。

河原では、しばらく興味がなかったのですが、突然面白くなってきたらしく、

投げては取りに行くの繰り返しでした。

お友達からは、おいしいリンゴをもらいました。

飼い主のてづくりイモ団子といただいたリンゴとミカンで、BDケーキです。

イモ団子お気に召したようです。



メイ、これからもいっぱい遊ぼうね。

お誕生日のプレゼント、どうもありがとう!!!



そこになにがあるの?



IMG_7524_convert.jpg
なになに!!



IMG_7571_convert.jpg
メイ、早くたべたい。




IMG_7573_convert.jpg
早く食わせろ~~。



IMG_7587_convert.jpg
おいし~~!明日から毎日これにしてね。



*今日のhau'oli*
焼き肉ごちそうになってエネルギーフル充電。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1歳のお誕生日おめでとうございます☆
メイちゃんの1歳までの成長を勝手に我が家のココに照らし合わせて喜んでいます♪
これからもメイちゃんとねえねえさんの楽しいやりとりを楽しみにしています(^-^)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

ココちゃんも年齢が近いのでしょうか?
是非ココちゃんも拝見したいです。
1歳からの成長も引き続き綴っていきたいと
思います。
少しずつ大人になって落ち着いていくのでしょうか・・

おめでとうございます!

メイちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

麦は1歳過ぎたら少しずつ落ち着いてきましたよ。
いまだに破壊王ですが・・・

かわいいメイちゃんのブログ楽しく見させてもらっています。

Re: おめでとうございます!

コメントありがとうございます!

1歳過ぎたら落ち着きましたか?
待ちに待っていたような、さみしいような・・
でもまだまだお転婆です。
そして麦ちゃんと同じくメイはリンゴが大好きです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/335-09093dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eco暖 «  | BLOG TOP |  » 償い

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR